『最近ひまし油湿布をするとすごく眠たくなって、ひまし油湿布を一晩してると朝なかなか起きれません。以前は、ここまでだるさを感じたことはなかったのですが、これは、以前より反応が良くなって来ていると考えて、良いのでしょうか?』


以下 私より返信。

身体の声をとても良く聞けるようになっていますね😊 素晴らしいです。仰る事すべてその通りです。

身体もだいぶ緩んできて溜まって出せ無いでいた疲れを放出できる様になっていますね。眠いのがその証です。もっと睡眠を取って!と身体が訴えていますね。

これまでは気持ちも緊張して疲れを出せ無いでいたので眠くても身体も緊張していて疲れを出せなかったのです。そのまま行くと病気まっしぐらの人生でしたので、今心身が緩んで眠る事で回復できるのです。身体の声に従って、平日も早めに就寝してもっと眠りましょうね。

夕食は軽めにして就寝の3時間前には終わるようにしましょう。寝る前に胃に食べものがあると消化にエネルギーが使われて脳が熟睡できないので身体も熟睡出来ません。すると疲れも取れず溜まる一方です。熟睡して疲れを取るためにも夕食の時間も意識して習慣にされますように。

お風呂にもゆっくり浸かってください。更にリラックスして熟睡できて、爽快な朝を迎えられます。



『ひまし油湿布をした翌日から少量の出血があり、徐々に量が多くなり3日目には大量に出血して、6日で終わって、どうやら生理でした。。。 1年前に閉経したはずなのに再開したことにびっくりしています❗️ミネラル液との相乗効果でしょうか?血液もキレイで痛みなどはありません。とにかく驚いています。』



その通りです😊

ミネラル液により細胞レベルから活性化して、ひまし油で温めて肝臓と小腸を活性化したことで子宮まで活性化したのですね。
素晴らしい体験をされましたね。

しかも1回目のひまし油湿布でそのようになったのもミネラル液を飲んでいたからこそ。
これからお肌もどんどんキレイになってゆきますのでお楽しみに💕


{0787D511-91A6-4E38-BACA-4295CD20555A}
明日から指紋分析@東京が始まります💕
お会いするのを楽しみにしています😄
皆さんに写真から良い気を送ります~🍀