『最近のコロナブームで毎日ミネラル液の原液を23プッシュ、朝晩。そのおかげか 元気に動けています。


もう1 気になって(驚いている事)があります。数ヶ月前から身体に丸いしこりの様なものが出来て どんどんハッキリ分かるようになり、病院に行って見てもらいました。...が、良性の気にするものではない、と。そのままにしておくのも嫌だし..かと言って 少し厄介な場所だったので、ダメ元でお風呂上がりにミネラル液を付けいたんです。3ヶ月すぎた頃に 何となく小さくなった気がして.. さらにつけ続けていますが..今では明らかに小さいんです。こんな事って あるのでしょうか?他に何かしていたわけでもないので それしか考えられなくて。不思議な喜びです。』






不思議なしこりの消滅はCony母も経験しています。



上腕内側・脇・溝落ち・背中に丸いしこりができた時、中には痛みを発するものもありました。


ミネラル液を飲んで今は消えています。



腫瘍や筋腫、ポリープなどのしこりは

ミトコンドリアが十分機能できない状況下で作られる乳酸が炎症物質を出して固まった蓄積毒です。



体内に乳酸が蓄積すると血液と体液を酸性化し

慢性炎症を起こします。



ミトコンドリアの不活性が、疲労から感染症、歯槽膿漏、あらゆる病気と癌の元です。



最も冷えて&低酸素で血管の無い脂肪部位に集まった毒の塊が癌です。



つまり、癌は低体温&酸性体質の極みの病です。



なので、癌の治癒はミトコンドリアを活性化し

体温を上げ弱アルカリ性の血液に戻すことです。







しこりが表層に出たのであれば大丈夫

蓄積毒を排出できます。



ミネラル液の飲用と湿布でミトコンドリアが活性化し

乳酸はエネルギーに転換され正常な弱アルカリ性の血液と体液が炎症を鎮静化し、やがてしこりは消失します。



蓄積した乳酸毒を処理する能力を上げる為に一時的にミネラル液の量を増やし、朝晩、患部のミネラル液湿布をします。



1時間おきに10-20滴、直飲みでも良いですが

天然塩入りの水を一緒に飲むと毒の排出がパワーアップします。



天然塩の各種ミネラルが相乗効果を上げ身体を温めます。




ミトコンドリア活性化

 

乳酸を処理&エネルギーへ転換

血液が正常な弱アルカリが体内に巡る

 

酸化と炎症の改善&しこり・不調の改善




集中的に量を増やすと効果が出ますし その後は量を通常に戻しても良い状態を維持できます。





🍀不調と病の治癒に必要🍀


・ミトコンドリア活性化ミネラル液

・栄養毎日の食事

・電磁波予防と還元ケイ素ネックレス

・化学薬品・有害物質排除

・重金属の排除水素

・ストレス管理と深呼吸



栄養は

緑黄色野菜

アブラナ科の野菜・ネギ類

海藻類

胡麻やナッツ類

赤肉や卵や魚介類

旬の果物

無添加梅干しなどから


ビタミンB

ビタミンC

マグネシウム

亜鉛

クエン酸

アミノ酸など

がミトコンドリアの正常な機能に必要です。



食事で補えない場合は天然サプリや

ミネラル液の摂取量を増やします。



体温を上げるには陰性食品の白砂糖

精製食品と加工品と化学薬品を辞めること。



身体の芯から温める水素入浴もお勧めです。



正常な弱アルカリ性の血液と全身の隅々まで淀みない流れが治癒に必須です。





不調を日常化させず、気づいたら三省し

生活と食事を改める事が重症化を防ぎます。



Conyの黄色い洟も同じで 今年に入り反省し

ミネラル液を1週間に1本に増やした所

炎症と細菌繁殖が改善し化膿が即座に止まりました。



1カ月に1本のミネラル液ではConyには足りなかった訳です。



ミネラルビタミンの栄養不足もあるでしょう。



水道水の塩素、フッ素、重金属もビタミンミネラルの消耗に拍車をかけているので飲み水だけではなく

毎日浴びるシャワーや手洗いも浄水対策が必要です。




12月からは塩水を1リットル飲み尿が泡立つ程の

解毒反応が続きましたが黄色い洟の改善には至らず

ミネラル液の増量ではっきり効果がありました。



以降、今は1カ月に2本にしても炎症症状が

振り返すことは無いです。



ダメな物を食べた時に出る左耳の痒みはまだ起きますがこれが良いサインになり自重できます。






今、引きこもっているからこそ日頃、便利に使っている物加工食品に含れる化学薬品の恐ろしさを知り

無くてもやっていける暮らしに変えるチャンスです。



中国野菜を怖がるのに加工食品や市販パンを毎日食べ毛染めやパーマ マニキュア フッ素入り歯磨き粉

電子レンジ 制汗剤 柔軟剤を使い

化繊の下着を付け 塩素入り水道水の風呂に入り

寝る間際まで携帯を使うのは無知故です。




今こそ心身の健康を赤の他人に任せるのではなく

一人一人の大人が学び真実を知り実践する時です。



全ての経験を学びとして心身を整える日々を過ごして

精進あるのみですね。