日本でも同じだと思いますが、

こちらもオンラインショッピングが

日常になっています。


丁度、先週注文した物の

入荷のお知らせが携帯に入って、


たまたまその時に指が触れて、

意図せずショッピーサイトに入ったら、


私のこれまでの履歴が全て消えていました。





あれ

タイミングが合わず不具合が起きた


アプリを再インストールしても

履歴は戻らず。。。。


番号は同じだけど携帯を変えたから


サイト側のシステムトラブル


注文している商品2つのうち、

一つは、届くのを待っていれば良いけれど、


もう一つはセルフピックアップなので、

購入履歴が必須。


こんなトラブルは初めて。




一瞬、なんだよ〜💢😡と思うも、


あ!こんな時こそ練習、練習、

と思い直し、深呼吸。


直ぐに一瞬で解決するから大丈夫🙆‍♀️

深刻にならずにリラックス、


と氣を取り直して、

ホットラインに電話。


15分程待って繋がり、

結局、サイト側のシステムトラブルで、

2時間程お待ちください、とのこと。


で、今日、入荷したものは、

今日ピックアップ出来るので、

その履歴をメールで送って貰って、


うちの近所だったので、

直ぐに取りに行って解決。


まぁ、履歴が戻らなくても、

新会員割引が使えるし、


これまでのポイントも

今回の注文で使い切っていたので、

特に支障無し。


登録していたクレジットカード情報は、

「今時は情報漏れの可能性がある」

と、夫と話していたので、

先週、丁度、削除したばかり。





全てを自分で創っていますが、


それでも、

(自分の学びの為にでしょうが)


思いがけない不測の事態は起こるもの。


不測の事態に対して、

どの様な波動を放つか、で、

次の現実を創造しています。


どんな経験も貴重な学びであり、

人生に彩りを添えるチャンスです


起きた出来事に扇動されず、

冷静に判断する練習を意識しています。


日々の経験こそが成長の踏み台で、

全ては自分の意識次第♪


肝に銘じて、

リラックスですね。