先日💕相方さんと久しぶりのディナーしてきました☺️

{94892821-9513-42C4-911E-C75B662A4838}

17-19時はハッピーアワーということだったので、
ちゃっかりビールもオーダー❤️❤️❤️

{833EA5E4-D06A-4B00-8091-D52C3FFF3B68}

{E415A303-D482-4C34-9BC4-22E7EAE03B79}

場所は赤坂にある、SCHMATZ (シュマッツ)
たっくさんのソーセージをはじめとしたドイツ料理とドイツビールが楽しめるカジュアルビアダイニングだよー💕

{8FA2B49C-A757-409D-ADA8-86EA80C2D717}

2人ともだいすきな きのこサラダ からスタート


{F7001C20-12A6-4182-AA6C-EE0C2368FC4E}

続いてビールのおつまみに
カマンベールチーズのこんがり揚げ


{2DA208AD-C1E0-4C5E-939E-47F60BAA8E50}

1番人気!!!
シュニッツェルパルメジャーナ

サクサクの衣に濃厚チーズの相性ばつぐん😍


{4EC31F14-1369-45E1-B4A4-B244338E074A}

秋鮭のクリーミーグラタン
店員さんイチオシのビーフシチュー
身体あたたまる😍この季節はこれだね❤️



{41E71104-04A3-415E-B273-3523B18896D1}

ビールとハーブの一晩寝かしグリルチキン

こちらは柔らかお肉とお野菜のマッチが完璧!






…と、
ここまででお気付きの方もいらっしゃると思いますが
私たちかなりの   肉食女子  なのです👯✨



そーんな私たちが、一口目からうなるほどに
ハマったのがこちら❤️

{8E3A1B0C-232D-47B2-A865-629BB682F282}

ローストビーフライス!!!!

これがもーすごくすごくおいしい😭❤️

{A09EC3DF-076F-4A5B-812D-6A743573FD19}

伝わるかな…伝えたい!
ほら!ただのライスではなく
ライスにたまごと肉汁たちが染み込んでいて
ごはんだけでもどこまでもおいしいの!

これだけ食べにもきちゃおうかなってくらい❤️

 

もちろんお肉以外のメニューも豊富です☺️

{1406222A-9664-4749-8841-A4E1ED59D98D}

美味しそうなメニューがいっぱいで
止まらなくなってきたので
デザートで〆!!!

{43825F45-B876-4984-8033-50E567408B00}

デザートは日替わりで
あっぷるシナモンケーキとメープルナッツアイス❤️


ビールはラドナーという
ピルスナーとレモンの爽やかビアカクテルにしてみました!
{01B370C8-0036-4592-A3E9-1E877A5A17E8}

後味がフルーティーで軽くて飲みやすかったよー♪

ビールはたくさんあって、それぞれに味やアルコール度数の説明が書いてあるので
お酒が弱い人も強い人もわかりやすく
ワクワクしながら選べるね☺️💓

{60BA079A-2C6A-426C-B489-C405B135EBFC}



{FC9B55C9-69A9-4810-A65C-CCC00472F4FF}

赤坂見附『SCHMATZ』


またいこーっと( ´ ω ` )❤️❤️