教室からのお願いです | 【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

自宅でアロマテラピー、アロマフレグランスストーン、ハーバリウムのレッスンを行っています(^^)

皆様に教室を気持ちよくご利用していただくために、私からお願いしたいことがあります。


受講ご希望の方は、必ず以下の内容をご一読の上、ご了承された方のみお申込みください。


◎受講料は当日お越しの際に現金でお支払いください。


◎レッスン中のケガ、事故については細心の注意をはらっておりますが、万が一の場合は当教室では責任を負いかねます。


◎自宅教室であることと、精油や高温のものを扱う場合がありますので、お子様連れでのご参加はご遠慮ください。


◎家具、器具、住居部分等の破損については、修理代の実費をいただく場合があります。


◎教室以外の部屋の出入りはご遠慮ください。


◎自宅教室ですのでSNS等に建物の外観や場所の特定ができるような投稿は禁止します。


◎講師、他の生徒さんへの営利目的の勧誘行為は禁止します。


◎教室への入室はレッスン10分前からとします。


お約束を守っていただけない方は、次回より参加をお断りすることがあります。


自宅での教室ですので、皆様のご理解とご協力をお願いします。

{08D45B3B-84E5-4168-B790-E80EDE11B0A6:01}