ぱおーん。

ベロベロでMステのスーパーライブ見てます。

こないだ口パクのコトについてブログを書いたので、

余計に念入りに見ちゃう。笑


全部ちゃんと歌ってる人とか。

歌は生やけど演奏は音源の人とか。

ここは生なのに、あれっここは音源流しちゃうのかとか。

もう口パクの口すらも頑張ってない人とか。笑

色んな見せ方があるなーとホンマに勉強になりますです。


前にも書いたけど、口パクが嫌な人は、

文句言う前にちゃんと見破る耳を作って、もう聞かなければいいと思いますよっと。



話は変わりましてー!!

そういえばまだ冬服を一枚も買っておらず、

手持ちの生地では寒さが限界に達したので、アウターを求めアメ村へGOしました。

MA-1を探し、軍モノの店へ。


なんとそこでたまたまSANDのまことくんと遭遇!

MA-1を探してると言ったらなんとafterbaseにあると。


説明しよう!

afterbaseとはSANDというハードコアバンドをやってるマコトくんがやってるブランド。

アメ村にありますです。

普段はハードコアまっしぐらで、めちゃめちゃ怖いマコトくんなのですが、

このブランドはホンマに色んな人が着れるオシャレブランドやと思います。

店が移動してから、店構えがオシャレになったからイガリも入れなかったくらいです。笑

そして念願のMA-1ゲット!


{602F1CC0-0C44-49AD-8561-8689889C554E:01}


マコトくん撮影。

行った事がない人がいたらぜひ行ってみてちょーん。

同じ大阪の先輩なのでとっても嬉しいです。


{E765587D-0F77-4A81-A4A7-9154CC013224:01}

こんな感じー!

ぜひチェックしてみてちょー。



またまた話は変わりましてー!

23日はポルノ超特急に行って参りました。

写真は打ち上げにて御馴染みのメンツと。


{79B082CD-F214-48D9-910C-6F6751A1CF0D:01}




ロットンなおきくん。
RIZE/DragonAshのけんけん。
バダスのかわうちさん。
ポンのドクター。

打ち上げでの一枚であります。

打ち上げはセッション大会もありで貴重な時間でしたとさっ。

一流の人達のセッションは見てても一緒にやっても楽しい。

自分が下手っぴでもなんとかしてくれる感じ。笑


毎年出てたのに、今年このイベントがこんなに大きくなったタイミングで主演できなくって、

ホンマに悲しかったです。

でも昔っから見てるロットンがあの規模のイベントをやり遂げた事が、

ホンマに自分の事のように嬉しかったです。

なので、いっぱい楽しもうと思って会場を何周もしました。


ロットンがMCで言ってたけど、

至らなかった事がたくさんあったって言ってた。

たぶんライブやる前に色んな事ですごく疲れたと思う。

なのにあんなパワーのあるライブを見れて嬉しかったです。


そのMCで、自分がHAZIKETEMAZAREやった時のコトを思い出した。

自分はどうやったのかとか、

至らなかった事にすら気がついてないんじゃないかとか。

でもそのコトを考えなおすことによって、

またやるコトになったらもっとヤバい事出来そうな気がした。

頭の中でプランニングちゅうであります。


とにかくロットンの皆様おつかれさまでした!

ホンマに凄かったです!



また話は戻ります。

今日なぜMステを見てるかというと、

いっぱい見たいバンドがいるのですが、ミスチルとX JAPANが出るからであります!!!

あーもうすぐやー。ドキドキ。


そしてなぜベロベロなのかというと、

こないだLOUDOGで一日店長した時にいただいた差し入れのおかげであります。

全部空けて集めてみたらこんなに!


{B631FCB7-2FD7-4A80-8C28-FD765284FCB3:01}

お酒あり、おつまみあり、タバコありで、

完全に出来上がってしまいました。

ホンマにありがとうございます。


X JAPAN終わりましたな!

大昔、Mステでヨシキを見てドラムを始めたのが音楽のきっかけやったのです。

イヤー久々にテレビで見れて嬉しかったです。

あのど真ん中ステージでドラムを叩くのはさすがヨシキ。

っていうかドラマーなのにヨシキしか映ってない。笑

さすがやわー。

けっこうやっちゃってたけど。笑

まっ好きやしなんでもいーやー。笑



ミスチルも終わりましたな!

いやーとにかく感動しましたです。

音楽の力やば!ホンマにやば!

こちらも久々に見れて嬉しかったです。



さっ唐突ですが、今日のブログはここまでです。


最近のイガリと今のイガリでしたー。

さよなら!


どーん。