青髭ラボ

青髭ラボ

宇宙の片隅でユンジェへの想いを(細々と)馳せています。
馳せすぎて文にしちゃいました。
そんな場所ですので、苦手な方はくれぐれもご注意下さいませ。

Amebaでブログを始めよう!
ユノちゃんかわいい…

ここのところ仕事をしていても家事をしていてもボーっとそんなことを考えております。

ユノユンホ、三十路超えて可愛さぐんぐん出してくるなんて恐れ入ったぜ。

あまり小まめに情報を追わないし、出演しているテレビもうっかり見落としがちですが

遅ればせながらCDTV見ました。

今は余裕を持って楽しめてるってコメントしてましたね〜。

その一言を聞いて明日コンを見て感じてたことが腑に落ちたような気がしました。

兵役前のツアーでは文字の通り全身で楽しませてくれていましたよね。(かわいい動きしたりとか)

兵役後はどことなくユノ自身を見せてくれている感じがするというか。(チャンミンも)

私はそんな感じがしました。

アイドルってオナラもお花の香り♡みたいなの押し付けられるし、そういう夢を売る職業なんだと思うんですが

三十路を超えた彼らはそれをいい具合に削ぎ落としてくれている感じがします。

だからオッサン臭くても、前より息切らしてても、「あぁ、彼らも人間なんだな」と感じれて私はとても好きです。

ライブに行き始めたのはTONEの頃からなので昔から知っているわけではないですが、

少なくとも7年彼らを追ってきて、その間に自分も色々と環境が変わり、

まだこれからも変わろうとしているということに嬉しくなりました。

ファンクラブのあの川柳、実はずっと見てなくて今年4月までのを一気に見ましたが、

シム、やりよるのぉ。

チャンミンて、ほんとキュートですけど、これ普通の友達だったら

ある意味ユノ以上にめんどくさくて厄介なヤツなんだろなと微笑ましくなりました。

それがシム。


ジェジュンもこの間大阪にきてたんですよね!

兵役の2年間、私にとっては意外とあっという間だったんですが、

こうしてまた活動再開してくれていること、ほんとにありがたく思わないとな、と改めて思いました。

珍しくちゃんとした話し終わり!