こんにちは


福岡の屋台に行ってみたい電髪倶楽部 美膳のじゅんです。



最近、お任せなオーダーがちょこちょこあったのでまずは!


{7B41EF6B-6353-4445-AE16-382E66413713:01}




ハイライト&インナーカラー



{FA85A009-67D1-435F-8C96-4D6D4AED0F46:01}


トップセクションとミドルセクションにパーマをトッピング



注意したいのは、インナーカラーのような繊細なカラーリングを施術されている方にパーマは、僕は施術をするのはNGです。






え!でもパーマをトッピングしてるじゃん!





ですよね。




そのスタイルに必要な部分にインナーカラーと骨格とデザイン的に必要な部分にパーマをしています!


 
簡単に言うと、インナーカラー以外の部分にパーマをかけているって事ですねニヤニヤ




こういう屁理屈ブログやめようと思ってたのに、、、チーン





性格ですね。笑





お任せオーダー大好きです





{FCABA78F-CC11-4763-ABAB-C3A4D2C75493:01}