MOANAの忘年会を和田の「うな陣」でやりました!
photo:04



MOANAの佐藤さんは、業界でやり手と言われていますが、あまり表に出てこないので、Mr.Xと呼ばれています(笑)


この日は、Mr.Xから。
クラブ員のみんなに感謝デーになったようですラブラブ
去年の新年会が震災で流れてから、2年ぶりになるこの忘年会に50人近い人が集まりました!
photo:01



ジャケットやら、サーフグッズ
ハズレのないクジで、みんなが素敵なプレゼントをもらいました宝石赤


女子には、女物
なかには、欲しがっていたものが当たる人もいました。
(怪しい~、笑)


スペシャルプレゼントは、サーフボード2本‼
photo:02


↑1本は、開始早々、みんなを盛り上げて45分で潰れたリー君に。

photo:03


↑そして、もう1本は。
クジ引き本部で盛上げ役の、クラブ長本人に…この後、当たるとは⁈(笑)


き、気まず~い[みんな:01](笑)


そんなシナリオで幕を閉じました!
まったく仕組んでない、佐藤マジック[みんな:02]
すごいね‼


私もライダーとして
MOANAの一員として、これからも頑張って行きたいと思います!

よろしくお願いします[みんな:03]
photo:05


吉郎さん、もらい物、全部付けて子供っぽいよ‼
怪しいし(笑)

photo:06


佐藤さん、お疲れさまでした!
素晴らしい忘年会を、ありがとうございましたキラキラ


ところで
私のお土産は


風邪デスか?あせる


チーン叫び




iPhoneからの投稿