ビラボンゲームス2日目。
速攻で、やられました爆弾


人生で最低スコアをメイクしました[みんな:02]
…恥ずかし過ぎて、何点か言えません。



まるで波てが見えてなかった~。
短い時間の中で、正解を導き出すのは本当に難しい。
ある程度、いろんな波に入って探ってみることが本当に大事ひらめき電球



まぁ、小波のラフなコンディションが多いけど。
大人だから乗れない、じゃなくて。


ただの頭の柔軟性や、自信の問題。

photo:02



今日は、写真を取れた大先輩(笑)

コンテストもベテランと呼ばれる部類になると、あまり怒られることは…なくなったけど。
いろんなダメ出ししてくれました。


言い訳無用。
その通りです、ハイパー


ありがたいヒント、いっぱいあります。
また、次につなげます。
頑張ります‼



photo:01



↑グロムでQFまで勝ち上がった同じMOANAチームの吉野カイト君。



子どもは、スクスク上達しますね[みんな:01]
良いヒートを重ねてました。
こうやって成長して行くんですね[みんな:03]



体感気温40度くらいの灼熱の大会会場を抜け出し、ようやく涼しげになった夕方から。
鴨川のインディアン・ジュエリーSIOUXの20周年パーティに行きましたクラッカー

photo:05



多くのローカルや関係者が詰めかけて、席がないくらい盛り上がっていました[みんな:04]


共に歩んだ鴨川の絆を確認するようなパーティで、歌やフラメンコ、素敵なショーがあったけど、何より‼
みんなが仲良く元気でいることが最高にシアワセでした!キラキラキラキラ

photo:04



それぞれに違った道を、すぐ側で歩んでる。今も、ずっと穏やかに。


何かあれば、すぐ手の届く場所にいる。
そんな心地よい距離感です。



今年の女子会は?
ビーチでみんなで貸切サーフィン出来たらサイコウです。


やっぱ、私達。
幾つになっても、海が好き[みんな:05]


photo:06



のんちゃん、FBタグ付けしなかったね(笑)
弟みたいな、藍。
プロサーファーやめて、アクターになるってホント?(笑)


どんな道でも、いいよ。
みんな君を応援してるんだから頑張れ~
てきな、鴨川love.




終わってみると、鴨川のホンワリ温かい空気に包まれて…なんとなく良い1日になりました(笑)


…そういえば、私。
会場全員100円大会で、ひとり勝ち抜き、しっかり夜の部で賞金ゲットしてきました¥






負けて悔しい想いも。
温かい気持ちになったパーティで受けた感銘も。
結局は、いっぱい詰まった欲張りな1日になりました。


生きてる~って、涙も笑も多い方が楽しいじゃん!



ほろ酔い気分で帰宅後、農道(笑)を散歩しっぽフリフリ星空



今夜も鴨川の夜空は星がいっぱいで、キレイだ~流れ星流れ星

む~っとした空気だけど、どうやら今日、梅雨明けしちゃったらしい。






夏が来る~[みんな:06]






iPhoneからの投稿