uiYOGA濱本優です。

2019年初投稿!

相変わらずブログは、マイペースすぎるほどマイペースですが、、

 

パーソナルヨガ出張レッスンのレポートを。

生徒さんがレンタルルームを予約してくださり、

パーソナルヨガ・顔ヨガ等ご要望に合わせたプログラムでレッスンをしました。

 

 

 

少しヘアメイクもさせていただき。

 

 

 

女性がさらに美しくなっていくお手伝いができるのは、とても嬉しいことです。

O脚や姿勢も気になるとのことで、O脚の原因や、改善につながるストレッチ方法などをお伝えしました。

 

 

パーソナルの良いところは、その方のお悩みに合わせてプログラムが組めること。

ピンポイントでお伝えができるということです。

 

何回もクラスに通って気づくことが、一回で聞けて一回で理解できたり。

回数を重ねていただくことで、その過程もふまえて、おすすめのご提案ができることも。

 

そのためにも、自分自身の知識や経験を深める必要があります。

ご要望いただけるのは、ありがたいことです。

 

先日は、ダイエットされたい方のパーソナルレッスンがありました。

私も、実は昨年の1月2月あたりに、顔がぷくぷくした経験が。

お菓子食べてる場合じゃない!美活にはげまなくては〜

 

これから美味しいチョコレートの季節ですが、ほどほどにしておきます。

 

 

 

 

2019年 募集中レッスン

 

1月23日 栄Maple

1月24日 バランス整骨院名城  ママカフェ顔ヨガ 14:00〜

1月30日 栄Maple

2月7日 バランス整骨院名城

2月20日 栄Maple

2月21日 バランス整骨院名城

 

 

パーソナルレッスン、出張ヨガはuiYOGAで料金などご確認いただいております。

お気軽にお問い合わせください。

ご予約、お問い合わせはこちら