鈴木香音 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
モーニング娘。'15のニューシングルがオリコンチャート2位になりました!

やったー!!!

オリコンの売り上げなんてもはや、宣伝の為以外の何者でもない感じですが、

今回こんなに喜んでるのはメインで歌うセンターが鈴木香音ちゃんだからです。

{C91D2C14-1A8E-48C1-8048-87DF956E2A72:01}

ズッキ(通称)初センター!

前作よりも売り上げ枚数かなり多いようで、それを喜んでます♪

ダイエット成功でスッキリなどの番組とりあげられてて、周りから「ゆずちゃん推してる子でしょ?」と言われること増えたのです!

あぁうれし♪

{6241FECD-0819-4485-91F0-72F144163660:01}


すごく、この顔が好きで。

ぽっちゃりしててもかわらないんだけど、

すっきりすると目が大きく見えて、表情も引き締まってるみたい。


{3D6FF5A6-B955-4DCA-8798-1A414F1ABBE4:01}


ああかわい。

田舎っぺ同然で小・中学生でモーニング娘。に加入したメンバーが

ものすごい勢いで歌やダンスやトークを勉強していって

すぐ上達して垢抜ける子もいれば、

時間のかかる子もいる。

早かれ遅かれ、

悩んだり壁にぶつかってるアイドルの

その化ける瞬間がみれると応援してて良かったー!

と勇気をもらいます!

香音ちゃんは5年目でその時を迎えたようで

ホントキラキラ輝いてます。

ホント香音推しでよかった!

少しリバウンドしたとかいってるけど、

センターに代わりはないんだからモーニング娘。のニューシングルを引っ張ってってほしいなと思います!

今週のMステ、楽しみー!

しかし、

目を痛めてるのが治らなくて眼帯したまま忙しい毎日を送ってる香音ちゃん。

同業者として、不安な気持ちいたいほどわかります!

疲れが溜まってると治りも遅いので、

ビタミンとって

睡眠を少しでもとって治してほしいなと思います!

あ、夜のフルーツNGだけど!

完璧なファンブログ。。

お付き合いいただいた方ありがとうございました_| ̄|○

{549DD10C-0AE6-4E15-8F3C-7FE048480420:01}