春の祭典2013【原宿ギャラリー】整理券の配布とギャラリーからのお願い | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

春の祭典について
時計日程
2013年3月30日~31日(日)
11:00~20:00(閉店作業などで19時40分には退店をお願いしています)

電車クリック交通案内はこちらをクリック

--------------------------------  
●ギャラリー内の撮影について●ビデオ
Please get a permission when you take pictures 


一般来場者のイラスト及び作品の写真・ビデオ撮影は著作権の保護の為禁止とさせていただいております。
【作家本人による撮影はこれに及びません】
携帯電話・スマートフォンのでの撮影も禁止となっております。
企業・及び取材に関しましては事前にご一報いただけるようお願いします。
メール
lomiromiinfo★gmail.com ★⇒@に変更して送ってください

ギャラリー全体の撮影(作品個別でないもの)に関しては
その場で一言声をかけていただいてからであればOKです。
--------------------------------  
●展示品の販売について●
各作家により異なりますが
展示品は大きいものでも購入できるものがあります。
ショップへのディスプレイやインテリアに
普段なかなか販売していない人気作家の大物を販売します。
すべて1点ものですので最終日に取りに来ていただくか

最終日終了後に宅配便での発送となります。

伝票をギャラリーで書いていただき展示中は【売約済】の札が付く形になります。定型外200円は追跡・保障がありません。送料は別途頂戴します。
--------------------------------  
●整理券の配布について
A numbered ticket is distributed. 
今回は朝来ていただいたら下をご覧になってください。
床部分にテープで矢印を貼って置くのでその矢印に従って並んで下さい。
隣のブースにはみ出さないようにお願いします。

朝、並びます!とのお問い合わせをいただいたので
出来る限りお客様の負担を減らすため整理券を配布します。
整理券はあくまで入場するための券であり
特定の作家の商品を購入する為の券ではありませんのでお間違いのないようお願いします。
入場整理券の配布1回目は9時から、2回目は10時からとなります。

【状況により配る回数が増える場合もあります】
OPENは11時からです。
ギャラリーの規定によりそれ以前には入場できません。
ご了承ください。

また整理券をもらった方はかならず11時のOPEN時にギャラリーにお越しください。
番号をお呼びしていらっしゃらなかった場合は次の番号の方に入場していただきます。

整理券の配布状況により、1番~25番くらいまでの方が最初に入っていただきますが、後の方が前回非常につっかえてお待ちいただく形になってしまいましたので整理券入場者があるうちは15~20分間でお会計をして一旦お店を出ていただきます。
整理券入場者がなくなり次第フリーとなります。

☆徹夜は会場規定と・お客様の安全の為禁止です☆
警察への通報がありますとイベントが中止になってしまいます><
整理券入場中は同じ作家さんの作品につき3個までとします。
但し10点以下納品の作家はお一人様1点とさせていただきます。
入場フリーになってからは、個数制限はありません。

朝はまだ寒いのでお並びいただく場合は風邪などひかぬようにしてくださいね><
また近隣住民への迷惑がありますと開催が危ぶまれてしまうので
ゴミゴミや騒音音など注意いただくようご協力をお願いします!

☆OPEN時☆
前回と少し変わりました!
整理券順に11時OPEN前に荷物預かり所で貴重品以外のバックなどは
お預けいただくようお願いします。
荷物用番号札をお渡しします。混雑するためご協力お願いします。
--------------------------------  
●納品数の少ない作家の1点ものについて●
入場制限中は同じ作家の作品は基本は3個まで、納品点数が10点以下の作家はお一人様1点までとさせていただきます。

●飲食物の持ち込みはご遠慮ください●

●会計はLomiRomiギャラリースペース内で済ませてください●
作品を持って室内を出ないようにしてください。

●作品を手に(カゴに)大量に入れてから吟味し、戻すという
お買いものの仕方ですと他のお客様が見る事ができません、
どうかご遠慮ください。

●初期不良以外の返品交換はできません。
また、お取り置きもできません。
お店を出るときには会計を済ませていただくか、
棚にお戻ししていただきます。
--------------------------------  

●その他デザフェスギャラリーの規定に従ってください●

桜春の祭典の楽しみ方桜

土日とも午前中は大変混雑します!
欲しい作品がある場合は午前中にGETしてください!

今度の春の祭典はワークショップがあります!

午後からはまったりとワークショップや
原宿で美味しいランチを楽しんで下さい!

3/30(土) 天然石ストーンバイキング形式ブレスレット作成☆14:00~
3/31(日) ワンコインスイーツデコ&ストーンデコ 13:30~
       天然石ストーンバイキング形式ブレスレット作成☆13:30~.

キラキラワークショップ詳細はこちらをクリック
★☆★出展作家さんへの連絡★☆★

金曜日の搬入は13時からです!
それ以前にも準備で会場におりますが、展示はできません。
準備会場にはお茶とお菓子の用意がありますWハート
併設カフェにて出展者割引価格でランチできます!
出展者ランチメニュー525円スープ付き★だそうです。
会期中もランチはご利用いただけます!
作家同士の交流もお楽しみください!
イラストレーターさんももちろんどうぞ!

チャリティー企画はじめました!


$Lomi-Romi