桜オメカシホリック・入場規制と購入抽選について | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆




★入場規制と入場整理券について☆

初日が平日なのと、100名くらいでしたら会場に入場可能だと思いますので
初日の入場整理券は今のところ予定がありません。
OPEN時にきていただければ入場可能です。

但し、それ以上の混雑になった場合、その場に応じて入場規制がかかる場合もあります。
ご了承ください。
また入場待機の列が出来てもいいように並ぶための立て札は用意していただけるよう
お願いしてみます。

また2期・3期の初日についても、現段階で整理券入場はありませんが
状況によっては発行する場合もあります。

公式ツイッターでもお知らせしていきますのでご確認ください。

@lomiromiinfo


★アンケート結果による、購入抽選のあるブランドについて☆

CANDY☆BUNNYさん →1期は初日と土曜日にうさちゃんのみ抽選予定(2期・3期については決定次第連絡)
うさちゃんは
初日5点
↓画像の5点


うさちゃん以外のアクセサリーはお一人様1点で、缶バッチ・ポストカードは購入制限はありません。
★Bell*Cafeさん →1期初日と土曜日に抽選予定
初日が6点土曜日が5点です。
初日の作品詳細は
Bell*Cafeさんのツイッターを参考にしてください
@bellCafe328 

どちらのブランドも抽選後、作品が残った場合は通常通り販売します。

Babu-collectionさん→普段より納品数があるとのことなので初日から通常販売です。
★HEXENHAUSさん→納品数が多いので3期から通常販売です。


抽選方法について

10時から11時までに抽選券を配布します。(抽選券は作家さんごとにもらってください)
抽選ですので、早く来る必要はありません。

11時半より抽選を開始します。箱に配った番号が入っておりオメホリスタッフまたは
ハンズ職員によって番号を引きます。

当たった番号の方から順に1点選んでいただきます。

抽選時に、番号をお呼びして、その場にいなかった場合は無効となり
再抽選します。

購入券を当選された方は、作品をキープせずすぐにお会計をお願いします。
気が変わって売り場に戻したりはされないようお願いします。その場合は、その場で当選を辞退して他の方へ抽選の権利を譲って下さい(再抽選)

初日以外のスケジュールについては随時、ツイッターでもお知らせして参ります。

抽選券配布場所については当日わからない場合、お近くのスタッフに
訪ねて下さい。

まだまだ寒い日が続きますのであたたかくしてお越しください。

3期のころにはあたたかくなっていますね~!

記念撮影のスポットがありますので皆さんぜひ
写メっていただきツイッター
@lomiromiinfoまでリプライしてくださいね!


スタッフ&作家一同お待ちしています!