【理想を叶えるための2ステップとは?】 | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』
回はあなたが理想を叶えるために必要な
2ステップについてお話したいと思います。




この2ステップはあなたが進化、成長を望むのであれば、
絶対に必要なことなのですが、少し辛いことかもしれません。



そして友達が大好きな人にっとっては
かなり辛いとおもます。




それでも成長したいと望むのであれば、
読んで頂けると幸いです。





この方法を試すことであなたは理想を
手にすることができて、

・あなたの憧れの人に近づけたり、
・毎月海外に旅行できるくらい、
・時間とお金に余裕ができたり、
・大きい家を買ったり、
・一日5時間しか働かないライフスタイルを送れたり、
・自由に旅する生活を送ることができます。



「そんなのうそでしょ!たった2ステップで?」



と思われるかもしれませんが、



この方法は理想を叶えまくっている社長さんから
教えてもらった、方法なので良かったら試してみてください。
かなり強力です。





さてその方法とは



STEP1

今よく一緒にいる友達と距離を置く


STEP2

付き合う人五人(周りにいる人)をあなたの理想の
生活を送っている人にする。



この2ステップです。


どうでしょうか?


かなりきついと思います。




これは大分前に社長さんに教えていただいたのですが、
まさにその通りだとおもいます。



あなたの周りにいる五人の平均年収があなたの
年収だと言っても過言ではありません。



年収だけではなく、考え方、価値観なども
似ているところがあると思います。


それが良いとか悪いとかは言いません。


同じメンバーで一緒に過ごしていると
楽しいし、とっても落ち着きます。


それは、自分と似ている要素が少なからず
あるから。



でも、本当に自分の理想を叶えている人は、
考え方が他の人たちと全然違うんです。
一緒にいると、最初はかなりショックを受けると思いますが、
同時に自分のブレーキが外れ、許可がおります。


「自分もこんな生き方をしていいんだ!」って。



もしあなたが、「本当に変わりたい」と望んでいるのであれば、
お話した2ステップ試してみて下さいね!



今いるメンバーが進化し合って、また数年後に
再開するのも面白いかもしれませんね!



漫画のワンピースみたいに、あれから二年後みたいなの
かっこ良くないですか?







でも、目的はちゃんと話あってくださいね!



いきなり友達と距離をおくと、お互いにとって
おもしろくない感情になりますので。


あ、もちろん今いる仲間と一緒に目標に
向かうのもアリです!


正解、不正解なんてないので、あなたの
思うがまま、人生を謳歌してくださいね!


最後まで読んで頂きありがとうございました!


「いいね」「読者登録」ありがとうございます!
ブログ始めた頃よりかなり増えてきてかなり嬉しいです!
ありがとうございます!!