2016年1月12日(火)友引

おはようございます。

親と子の心を繋ぐ専門家
元保育士 澤田有心子です。

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、
取りまとめ役をさせていただいた

子育て心理学 協会
東ちひろ先生主催の
HAPPYランチ会でした。


24名様がご参加くださり

ちひろ先生に子育て相談をしたり

もりもり食べてー❤
もりもりお話ししてー❤
もりもり笑ってー❤

とっても楽しかったです。



ご参加くださった方々のblogは、こちら。


とっても楽しかったです。


ご参加くださった方々の中には、

お仕事をされてみえる方もいらっしゃいましたよ。


blogは、↓ こちら。


「ベビーマッサージ スイトピー 芦屋さん」  

「全肯定・カウンセラー・ヒーラー・彩乃さん」

「Happyママと子どもの応援団  くもん三里のみっちゃん先生」

「なごみ空間心理カウンセラー 毛利理恵さん

「保育士の全肯定 心理カウンセラー  安江安江咲希さん」


他にもいらしたら、ご連絡くださいね。














↓は、ランチ会の後のお茶会

なんと、
5時余裕で過ぎてるやーん(笑)

楽しすぎて、
時間を忘れてしまいました(///∇///)





ご縁の中で
自然にできていった空気感。

ホッと安心できて
ワクワク♪楽しくて

人って素敵だなぁ
じんわり、感じていました。


本当に心が軽くなり

HAPPYを感じられた
HAPPYランチ会になりました。


皆様
ご参加くださり
ありがとうございました


ちひろ先生
素敵な空間をありがとうございました


今後とも、どうぞよろしくお願いします。


今日も素敵な1日になりますように(*^^*)


ーーーーー

1月18日・25日は、


澤田
第1期子育て心理学入門コース
開講します。

現在4名様。

詳細はこちらから。

一緒に子育て楽しむコツを
学びましょっ

お待ちしております。



こちらもどうぞ。


★ 新春ビッグ企画 ★
ママのイライラ解消!子どものやる気と自信を引き出すセミナー
▼絶賛募集中です



最後までお読みくださり
ありがとうございました。


Hidamally 」
代表 澤田有心子(本名 由美子)
電話 090 5038 9655
blog http://happykazoku.jp

✉ kokoroni.essence.hidamari@gmail.com