ひだまり工房 秋のコラボ企画発表!!! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ひだまり工房×Labikaraラビカラ 
秋のコラボ企画のお知らせです


今回のコラボ企画はこちら

限定リボンパフTシャツの発売です!!


可愛い~♡♡♡

大人気のハンドメイドバッグの Labikaraラビカラ
バッグクリエイターの新城ゆいさん

との念願のコラボ企画がついに実現しました♡♡

ゆいさんのブログはこちら
ゆいさんのバッグは以前から気になって、チェックしていたのですが、
ゆいさんのブログでコラボする方募集します!
の記事を見て、すぐに立候補(*´艸`*)

応募したものの、子供服とのコラボができるのかな?と思っていたら、
「ニットのリバティ生地がありますよ!!」
と教えて頂き、
今回の超キュートなリボンパフTシャツの製作が決まりました!!!




Labikaraラビカラ
のバッグの内ポケットに使用している
とっても素敵なリバティ生地とおそろいの
ニット生地を使用した

リボンパフTシャツを限定発売♡♡♡



スリムなデザインなのでボリュームスカートとの相性抜群♡♡

袖がリボンになっていたり、
裾にバテンレースがついていたり、
襟にもレースがちらり♡♡

※バテンレースの色は変更の可能性があります
色は選べません

本当に可愛いです!!!



カラーも模様もオシャレな女の子が喜ぶポイント満載!!!
乙女心を刺激すると~~~ってもキュートなTシャツです!

完全オーダー生産で
限定10個!!

ただ今から
予約受付開始!!!


size  80~130㎝
price 6,000円



細部にもこだわりました!!!

ひだまり工房とラビカラのタグが付いて
ご希望の方には刺繍ネームタグももちろんおつけします♡

{A70669DC-6478-4C6D-A448-291CB9F11A1C}


お申し込みはこちらから♡♡