【募集】12/16 パン教室×ベビーマッサージ クリスマスプレミアムコース | 広島市佐伯区|ベビーマッサージ教室|ベビグラファー|赤ちゃん写真 |英国式リフレクソロジー

広島市佐伯区|ベビーマッサージ教室|ベビグラファー|赤ちゃん写真 |英国式リフレクソロジー

広島市佐伯区ベビー&癒しのサロン こねこのひるね
ベビータッチケア・赤ちゃんと家族のためのフォトスタジオ・女性専用癒しのサロンでお待ちしています!

お問い合わせは082-275-4876

広島市佐伯区
ベビーマッサージ|ベビーフォト|資格取得スクール
こねこのひるね 森上まどかです

12月16日(水)
パン教室とベビーマッサージのコラボ体験教室を開催!
クリスマスのプレミアム体験コース!!

なにが特別かというと、パン教室講師に交渉しまして、通常のパン教室の体験コースでは絶対に作らない豪華なパンを作れます!
かわいいツリーの形のパン♫チョコレートがかかって、とーーーってもおいしいんです!(ほんとに)
そしてそして一人1台お持ち帰りまであります(^^)どの部分を食べるか、家族でケンカになるかも!?(笑)


さらに今回はランチの後スノードーム風のおもちゃ作成&ケーキ付ですラブラブ
ランチも先日パン教室講師と打ち合わせしまして…私の大好きなあの料理に決定…( *´艸`)お楽しみに!

私ベビーマッサージ講師なので、メインはもちろんベビーマッサージ!!なんですけど(笑)
こちらもしっかりと行っていきますよ~!寒くなるので身体がぽかぽか温かくなるマッサージや免疫力をあげていくマッサージなどを取り入れたいと思っています。

通常のパン教室×ベビーマッサージ教室よりかなりお得な内容になっているので、迷われている方ぜひご参加くださいね!

私からのクリスマスプレゼントも・・・音譜

【パン教室×ベビーマッサージ クリスマスプレミアムコース】
●日時:12月16日(水)
●時間:10:00~13:30ぐらい(終わり次第になります)
●場所:佐伯区観音台のパン教室にて
●料金:4,000円(当日のオイル、パンのお土産、ランチ&カフェ&スイーツ、おもちゃ作成代etc…込)
●持ち物:エプロン、赤ちゃんの水分(母乳の場合は不要)、いつものおでかけセット
●定員:4組様

大人気の教室ですので、お申込はお早めに(^^)



ロイヤルセラピスト協会指定スクール こねこのひるね
講師:森上まどか
広島市佐伯区八幡1-22-12-205
℡*082-275-4876
メールkonekonohirune.baby@gmail.com
サイト http://konekonohirune.rta-school.com

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ