【募集12/5 マール】ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児 おはなし会 & 個人相談 | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは

 
ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児サポーター
 
マミィケアひだまりのひだまりママです


『ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児』
今年の講座も残すところ、12/5 スタートのあと1回になりました。
{4B744B23-02AD-4E06-8317-C12F516A0596}


赤ちゃんやママのからだが、快適に過ごせるための目からウロコの情報がたくさんです。


計2回の講座
   おはなし編を聞いてから実践編(後日 参加者で日時決定)に進みます。

おはなし編 2000円
実践編  2000円

どんな内容かは、リブログを参考に♡


おはなし編
残席あと2となっております。



ちなみに、午後からは個別相談をしています。
13時から 30分毎 1500円

スリング相談、抱っこ相談、育児相談などなど

聞いてみたいことあれば、お気軽にご予約お待ちしております。




お問い合わせは→
 (お問い合わせフォームが開きます)

その他
メール・ライン@など、お好きなところからアクセス願います。

ママと赤ちゃんが快適に育児できますように…



 
一番マミィケアひだまりのライン@はじめてます。
講座・イベント案内等の他、毎月28日にはお役立ち情報を発信していきたいと思います。
 
友だち追加

ご登録、お待ちしております
 




 
~助産院マミィケアひだまり~
 
廿日市市廿日市2丁目6-6 アクアコート廿日市305号室
 
   (HP内にもお問い合わせフォームあり)
 
 
 
<メニュー>
・骨盤ケア
・べびぃケア
・おっぱいケア
・トコちゃんベルト・スリング&兵児帯指導
 
・ニューロン体操
・天城流湯治法
 
・『温活』よもぎ蒸し(妊活にも利用されています)
・doTERRAオイル取り扱い
 
営業時間:9時~17時(15時最終受付)
定休日:日曜祝日
 
お問い合わせはコチラから→☆お問い合わせフォーム☆