*感謝でいっぱい♡無事終了!ありがとうございました* | ひだまりでぽっかぽか 

ひだまりでぽっかぽか 

ココロもカラダもほっこり暖まりたいむ♪
いろんなセラピーや美味しいものをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

ひだまりメンバー第3回イベント
7月11日(金)12日(土)
場所:ミシェル.アン シャンペトル(小松市瀬領町カ122)

おはようございますごあいさつ




先日行われました「」第3回 陽だまりでぽっかぽか「」



穏やかな空間の中、ほっこりゆったりと無事に終えることができました。



お礼とご報告が遅れましてすみませんでした。





今回は初日の朝こそ雨が降っていましたが、


徐々に晴れてきてさわやかな大自然の風も心地よいスタートとなりました。


2日目はカラッと晴れてみなさまを歓迎するかのような素晴らしい日になりました。



初日は窓の外にタヌキの赤ちゃんも遊びに来てくれたり。。。顔

「なんだか楽しいことやってるそ~おんぷ」って感じてくれたのかしら笑顔2




第3回もたくさんの方にお越しいただき、たくさんの笑顔をいただきました超笑顔



はじめまして。。。のご縁。


久しぶり~。。。の再会。



などなど、人と人が笑顔で出会うってとっても素晴らしいことだな~。。。


って改めて実感した時間になりました。



出展者一同感謝いたしますごあいさつ


皆様のおかげで本当に素晴らしいイベントになりました。


本当に本当にありがとうございましたWハート






今回は初の小松開催で不安もありましたが、


ミシェル.アンさんのお力もお借りして無事終了することができました。


今回会場を貸してくださいました小松市瀬領町にあるミシェル.アンさん。


とっても素敵なお店ですキラキラ


インテリア雑貨、体思いのべジランチ、大自然たっぷりの素敵空間。


オーナーさんの思い、是非感じてくださいね~バンザ~イ!







みなさま、陽だまりでぽっかぽか気分になりましたでしょうかにこにこ


これからもたくさんの方に陽だまりでぽっかぽか点お届けできたらな。。。と思いますので、


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますごあいさつ



みなさまの笑顔のためにWハート






次回もどうぞお楽しみにおんぷ




数回にわたってのブログ、お付き合いいただき本当にありがとうございましたごあいさつ



angelica