幸せな時間 | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

おはようございますニコニコ

まずはこの写真をどうぞラブ


{8E2D11B1-7357-4ABE-995F-D9E377FF2253}


昨日の午後、眠っているレオも見ている私も幸せな時間キラキラハートキラキラ


夜にはレオを保護して下さったお家の7歳のお嬢さんとお母さんが訪ねて下さいましたルンルン

ご挨拶を練習して来られたのに、レオを見て、「可愛い」と言った瞬間に忘れてしまったそうですウインク

でも後できちんとご挨拶して下さいましたニコニコ

保護した日にすぐに獣医さんに連れて行きたくて、お嬢さんが会いたかったのに会えなかったので後日とお約束して昨日になりました。

お子さんと接することがないので、また遊びに来てもらえたらと、次回は上のお姉ちゃんも是非とお誘いしましたハート



今朝はウォーキングをサボってねこたちと遊んでいます口笛

ふたりの距離はとても縮まったのですが、ハラハラすることもありますびっくり

ふうレオを追い回わすのですが、激しいけれどそれはそれで遊びにもなっているようです。

そして、何よりふうが変わりましたびっくり

おもちゃで遊ぶレオを見ているうちに自分もおもちゃで遊ぶようになりましたルンルン

レオがお膝に乗ってると、自分も乗りたくなるようですハート


{EEE3340B-E1BC-41DA-8288-672797844B8E}


ぼくが寝てるのに邪魔しないでほしいニャア猫



まだ大きさが違いすぎるのですが、良い遊び相手になれそうです照れ


{1531694F-08B2-4757-AEBC-C6B219985342}

{7424E5B3-4DC4-4401-AC3A-EEE4992456C1}

{70F03A4E-6A55-4E88-989C-CFC9D209433F}

厳しいパンチですが、絶対に爪は出しません黒猫

う〜ん、今のところは姉弟ではないですね。


ドタバタ走り回った後は、ふたりともスヤスヤ寝ています。

あー、幸せな時間ですおねがいラブラブラブラブラブラブ


では、今日も良い1日でありますようにニコニコ