充電完了!?。。そして。 | 合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

合言葉はWe are one mind~DIESEL&BOSCHの成長記録~

いつでもどこにでも行けて誰からも愛されるを目標にした家族の成長記録。。

ちょうど1ヶ月の充電!?を終えまして。。笑

戻ってまいりました。。って待ってないか。ガハハ


で、さっそくですが。。預かりを始めます。

ゴールデンのパピーの男の子2頭です。紹介も含めて長くなりますがお付き合いください。


この子たちをレスキューした経緯は、とあるブリーダーが売れ残ったパピーの処分に困り、獣医に持ち込んだことから始まってます。


持ち込んだパピーは6頭。

処分するのはかわいそうだと思った獣医が知人に相談して、6頭をレスキューすることに。


昨日の夜にそのうちの2頭を我が家に預かりとして迎えに行ってきました。

そしてこの2頭の新しい家族を募集します、どうかよろしくお願いします。


では、紹介しますね。


合言葉はWe are one mind

合言葉はWe are one mind

○てまえ(青の首輪)

男の子

4月後半産まれの4ヶ月

現在11キロ 

体つきからみて大きくなると思います。

性格などは昨日来たばかりなのでわからないので、おいおい書いていきますね。


合言葉はWe are one mind

合言葉はWe are one mind

○げんき(ピンクの首輪)

男の子

4月後半産まれの4ヶ月

現在14キロ

この子はてまえより骨格が良く、この子もかなり大きくなるじゃないかな。

こちらの性格もおいおい書いていきますね。


保護先だった千葉からの帰りは車に乗って帰りましたが、車酔いもなくとってもいい子でいましたよ。


合言葉はWe are one mind

我が家に着いてからも、一旦バッツがいたゲージを作りその中に入ってもらいましたが、ウロウロするくらい元気で変な警戒心はないようです。(まだ初日なんでわかりませんが)


合言葉はWe are one mind

ちょっとおもちゃを入れてあげれば、このとおり。笑

左が「てまえくん」、右が「げんきくん」


合言葉はWe are one mind

俺の!。。いや、俺の!って遊んでましたよ。

手前が「てまえくん」。笑。。奥が「げんきくん」。。


合言葉はWe are one mind

明日からこの子達に少しずつ経験させながら伝えていきたいなと思ってます。


合言葉はWe are one mind

そして、最初にお話したとおり、この子達に素敵な新しい家族を募集しています。

「命を繋ぎそして育む」ためにもこの子達に素敵な出会い、ご縁を授けてください。


☆仔犬についての条件


1.当該犬はレスキューされた犬です。先天性疾患が出る場合も有り得ます。ご了承下さい。
2.甲は、当該犬を完全室内飼いすること。また室内飼いをするにあたって適切な飼育環境を整えること。
3.甲は、トライアル期間中にワクチン接種・マイクロチップ挿入・狂犬病予防接種・去勢手術をすること。
4.甲は、トライアル期間中に居住する地域の市役所に畜犬登録をすること。5.甲は、上記 2.3.4.の内容が終わった証明のコピーを速やかにFAX若しくは手渡すこと。
6.甲は、当該犬が万が一病気を発症した際には速やかに病院の指示を仰ぐこと。
7.甲は、該当犬に対し適正な飼育、他者に迷惑をかけない(糞放置・ノーリード禁止など)ように努めること。
8.甲は、トライアル期間中に引越しなどで住所の変更があった場合は速やかに連絡すること。
9.甲は、トライアル期間中に万が一事故が生じた場合、速やかに乙に連絡すること。
10.甲は、トライアル期間中に乙が当該犬の返還を求めた場合、速やかに返還に応じること。

2・3・4が終わった時点で里親候補さんとお話しの上、里親認定とさせて頂きます。


その他詳しいことは直接お問い合わせください。


てまえ、げんきの募集に関するお問い合わせは「hide1125mrts@mail.goo.ne.jp 」までよろしくお願いします。

件名に必ず「てまえの件」もしくは「げんきの件」と入れてください。