矢祭HAAASU♪ | ギタリストひでちゃんのギターキッズブログ
Tシャツをそろそろタンスにしまっちゃおうか、、、

悩ましいこの9月後半戦、、、


如何お過ごしでしょうか???

昨日は常兄の故郷...矢祭ば行ってまいりました。

もうこの一言に尽きます。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
PEACE
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{9321E472-4F14-40DA-9CCA-7E67496517AB:01}

先ずは矢祭幼稚園の落成式でのギグ前ショット🎵

{EA75CA40-7894-45A2-826F-1B37BCA637C3:01}

からの夜のライブの設営をば🎵

{F07DEEF6-9893-421C-B0D4-3ABC9BFE0183:01}

リハース中の皆🎵

{57EA074A-5E9A-4202-9345-3275CA8930F1:01}

ちょっとブレてるけれど

本番前の衣装確認からのハースレッツラ🎵

{93ADCC6B-EC4C-4671-8589-46A539AE2BFC:01}

本番前直前のメンバー、ボブちゃん、ジョン、常兄、トモ君、僕🎵

{D987B40E-DCF0-4328-8864-7A655CDE598E:01}

かなりショートカットしちゃったけれどライブ後のショット\(//∇//)\

矢祭のライブは思いっきり、、、思いっきり盛り上がりまくりました、、、

そしてみんなメッチャ素敵な方々ばかり、、、

{8560A273-AAA4-4588-A17E-0A7226ACAABF:01}

そして、可愛い可愛い常兄の姪っ子さんから素敵な花束をば、、、お写真はないけれど、鬼、、、チャーミングでした( ´ ▽ ` )ノ

そして兄貴とツーショットをば🎵



朝から夜まで、、、

一緒に設営してくださったり、皆のご飯を作ったり、心底親切にしてくれた矢祭の皆様、本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんな地元で育った常兄は幸せ者ですね

そして400を超えるお客様の数々、、、


一緒に大合唱してくれたり、手を叩いてくれたり、参加してくれたりで、本当楽しかったです\(//∇//)\

矢祭でも勿論、東京、そして何処ででも、またライブで音楽で、皆さんと触れ合える時が必ず来ると思うので、、、また一緒に盛り上がりましょう!!

一気に締めてしまったけれど、また別のショットもあったり、、、色々なエピソードも沢山あるので、それはまた!!

本日はこれにて!!


アデュー( ´ ▽ ` )ノ