ツネヒデ simply live vol 2 感謝!! | ギタリストひでちゃんのギターキッズブログ
ハリケーン(T . T)
皆様、大丈夫でしたか???

僕は今日のライブ終わり次第直ぐに帰れたのだ大丈夫でしたが、、、

きっと大変な方もまだいるはず!!

くれぐれもお怪我の無いよう.....


してして、昨日の事ではありますが
菊池常利&今井秀明 simply live vol 2 常fam meetingにお越しくださった方々、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


2回目となるこのライブ企画、まだまだ反省点はあるものの、さらに充実した内容になったのではないかなって昨日思いました。

アコースティックライブや皆様との交流、、、サプライズやプレゼント等、、、

普段のライブでは中々出来ないイベント盛り沢山で、僕らも楽しい気持ちでいっぱいでした( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました

{B20D8B72-4E0A-45C8-8024-C87CB710F270:01}

今回のメンバー!!
ツネ兄&ジョン&僕

{A7B919A5-065E-480C-A852-5806D44D2CAC:01}

皆様とレッツラ

{C369E853-997C-41E7-952C-BE404CE578C5:01}

打ち上げでのお疲れ様の一コマ
ツネ兄...美味しそうに飲みますね

{DEEA0036-55B1-47B3-901A-855183258555:01}

迷彩の帽子も似合いますね
ちなみにストールは迷彩のがイイですよって言ってあったから(笑)ナイスコーディネート

あと、僕にまで頂き物、、、
本当にありがとうございます、、、大切に使わせて頂きますm(_ _)m

{C217BB33-5C3F-4BAA-8E42-CD3B4095F011:01}

ちなみにお米はツネ兄から頂きました(=゚ω゚)ノ


本当、、、楽しかったぁ~( ´ ▽ ` )ノ


ん~新曲もツネ兄とドンドン作らなきゃね!!!!!!



あと、絵を、、、もっと上手くならなきゃwww



自分で書いてビックリな出来だったけれど、、、ちょっとでも喜んでもらえていたら、、、嬉しいです(。-_-。)



ジャンケン大会も今回は僕も参加させてもらったけれど、、、




楽しい(≧∇≦)
(ツネ兄が真横で、楽しいだろ~?って囁いていたけれどw、本当楽しかった)





そして勝ち抜いてGET出来た方
本当におめでとうございます!!


また必ず今回以上に盛り上がりましょう(≧∇≦)


そして現段階で決まっているライブは、、、

10月26日
学校公演(本当ならば見て頂きたいけれど...一般参加が不可なため...しっかり内容まとめてお届けするのですみません(。-_-。))

11月22日
テレビ朝日umu

11月28日
仙台 enn second

1月9日
杉並公会堂

近いところではこんな感じになっています。

1番近い日程のテレ朝での詳細は追って直ぐに告知するのでしばしお待ちをば、、、、、


今夜はひとまずこれにて!!

アデューです( ´ ▽ ` )ノ