右耳は若干違和感が残っていますが、

それ以外はベストコンディションで仙台のライブに臨めそうです。

今日も走りまくって来ました。

隆一君はもはや、誰も止めれない状態に...

走りまくり過ぎて...

トレーナーが上の人に怒られないか心配していました(笑)

なにやら、18マイル(約29km)を今日は走ったみたいです。

あと少しで、原付バイクと並んでしまいます。

実業団の選手クラスだそうです(笑)

自分も自動的にその道を歩みます(ブルブル....)

兎に角、面白い毎日を送っています。

と?いうか、今日ライブですよね?

今日の隆一隊長はキレッキレで絶好調だと思いますので、

ライブに行かれる方は、楽しんで来て下さい。

ベストコンディションです。

自分は明日がライブでございます。

俺もやるぞ!

 

 

注文が今日はUP!UP!うれし〜〜〜〜っ!!