松原靖樹プロデュース
幸せ系の仕事術セミナー
を広島市内で
講師は私、上田秀美が開催します♡

幸せ系とは
誰もが持っている資質ですが
個人によってどんな時に幸せかは違います。
このセミナーでは
今ある幸せに気づき
優しさ資質コミュニケーションスタイル
を探ることで
自分の幸せ資質を知り
それを生かした仕事のあり方、すすめ方
をお伝えします。

「毎日幸せドキドキ」な幸せ系
お仕事もしたいし
するからには成果も出したい!!
でも成果を出している人を見ては
「このままではダメだダウン
「なんとかしないとあせる
と思ってしまうこともガーン
そこで上手くいっている人のマネをしても
うまくいかないかないどころか
自分が苦しくなってしまいます叫び
幸せ系には幸せ系のやり方があるのです!!
それが幸せ系の仕事術です音譜


{6DC405BF-DF50-4AEE-BD32-DA552CCEEF3B:01}




【幸せ系の仕事術セミナーで学べること】
クローバー幸せ系と成功系の違い
クローバー自分らしい幸せを知るワーク
クローバー自分の優しさ資質を知り、コミュニケーションスタイルを探る
クローバー幸せ系のセンスの使い方
クローバー幸せ系のコミュニケーション術
クローバー自分らしい幸せを生かして仕事をしていく方法
クローバー「好き」を仕事にする方法♡と気をつけること
クローバー幸せ系が仕事をしていく上での注意点




【こんな方にオススメです】
チョコ「あなたは幸せ系」と言われたことがある方
チョコ自分の幸せ系がわからない方
チョコ家庭や趣味も大事に仕事をしていきたい方
チョコ毎日幸せを感じて生活したい方
チョコ仕事を始めたいけど迷われている方
チョコ仕事をしているが「このままではいけない」「もっと頑張らないと!」と思っている方
チョコ仕事をしていて成果は出せているけど、もっと幸せを感じたい方


{BA65428A-BD0A-4C60-A479-536A503187E1:01}



私は小林弥生子さんからこのセミナーを受講して今幸せであることを実感し
「このままでいいんだ」
と肩の力が抜けたようでしたニコニコ
そして自分の幸せを知った上で、仕事で成果を出すことを考えられるようになりました。
そんな私の経験も交えながらわかりやすくお伝えしますドキドキ


【受講者さまのご感想】



幸せ系の仕事術セミナー
日時: 7月8日(金)10時~13時 

場所:  広島市内  (申込み後に詳細をご案内します。)

参加費: 一般10,800円  (大人の女子校会員価格8,640円)再受講は一律4,320円

お申し込みフォーム


お申し込みお待ちしていますラブレター