島本和彦~!!! | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

島本和彦~!!!

君は月刊少年サンデーを知ってるか!?
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
毎月12日発売の月刊誌、通称ゲッサン


君はその中の「アオイホノオ」を知ってるか!?
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

日本一熱い…いや、日本一暑苦しいマンガ家

島本和彦の自伝的マンガだ!!!


このマンガ…

これまでにあだち充さんを…

そして高橋留美子さんらの作品を扱い…

大激怒させたという噂の問題作である!!!




そして…


ついに…


その魔の手がオイラにも…汗


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
「××××がない!」とか…

「△△△△じゃない!」とか…

「●●●だけだ!」とか…


も…

もォ…

思いっっっっっきりイジられてる!!

ケッッッッッチョンケチョンに叩かれてる!!


こんなモノが世間に出回ったら…

オイラ…

オイラ…



お…

おぉ…

おのれ~島本ォォォォォ!!!
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
許さぁぁぁぁぁん!!!


そんなオイラのことが載ってるゲッサン6月号は

明日5月12日発売(500円)だぁぁぁぁぁ!!!



ちなみに…

島本和彦「アオイホノオ」

巻は6月10日発売だぁぁぁぁぁ!!!




しかし…

島本以上に許せんのは…

こんなマンガを載せやがったゲッサンだ…


おいッ!

ゲッサン編集部!

お詫びに…仕事よこせぇぇぇぇぇ!

何とぞ…宜しく…お願いします

一生懸命描きますので…m(u_u)mあせる