おはようございます。

本日解禁になりましたが、現在放送中の『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に6人目の戦士、スターニンジャー ことキンジ・タキガワとして出演することが決まりました。

ようやく皆さんに発表することができて、すっきりしています。(笑)



そして、初めて1人で新聞に取り上げていただきました。
嬉しくてテンション上がりました!!

{C57E26FB-78D7-4328-BC47-7D56EBA9BBAB:01}

取材時の一枚。

サンケイスポーツさん、ありがとうございます。



僕は母曰く物心つく前からヒーローが大好きで、特にスーパー戦隊シリーズは4つ下の弟より長い期間見ていました。

中でも特にガオレンジャーやハリケンジャーは記憶に残っています。

ただその頃は、まさか自分がそのシリーズに出られるなんてちっとも思ってなかったです。

でも、この業界に踏み出してから、ヒーローになりたいという夢を描くようになりました。

事務所の先輩でもある松坂さんや菅田さん、相葉さんも経験されていたので、僕もいつかはヒーローになりたい!…という気持ちがさらに高まり、いつの間にか夢から目標へと変わっていました。

今回のオーディションを受けている中でスターニンジャーの役柄を想像し、ニンニンジャーのオンエアを見た時に作品の中で自分が演じてる姿がパッと頭に浮かんできたんです。

ほんま不思議なぐらいに。

また、スーパー戦隊シリーズ40周年という記念すべき節目の作品に携われることもとても光栄に思っています。

テニミュの時も記念イヤーに携われたし、僕はほんまラッキーな奴です。

やると決まったからには多和田が入って作品がより面白くなったと思っていただけるように、更に作品を盛り上げるべく全力を尽くします。

こうして目標としていた新たなステージの入り口に立てたのも、これまでどんな時も温かい心で僕を見守って、エールを絶やさずに送ってくださっていたファンの皆さんにパワーをいただいたお蔭です。

皆さんが居なかったらこの新たなスタート地点に立つことも出来なかったと思います。

この作品を全うして、今後も舞台・映像と様々なエンターテイメントで皆さんの心に何かを届けられる表現者になれるよう、日々たくさんのことを吸収し、成長していけるように、そしてこれからも初心を忘れず、皆さんに誇らしいと思っていただける俳優・多和田秀弥になっていけるように精進していきます。

小さい頃の僕がそうだったように、たくさんの子供たちに笑顔と夢を、より多くの方にニンニンジャーを愛していただけるように自分自身も作品を、スターニンジャーことキンジ・タキガワを誰よりも愛し、大切に演じ、過ごしていきます。

手裏剣戦隊ニンニンジャーの応援よろしくお願いします。

{0E5DA6C5-142E-4039-89C5-4C0268EA8359:01}

俊介、岳、かいちゃん、矢野ちゃん、かすみん、これからよろしくな!!



{B3D7815D-F30B-41FF-8F99-F75166A5DB41:01}

どんな時も自分らしく、感謝を忘れず頑張ります。



それでは、今日はこの辺で!!