今、散歩から帰ってきたのですが、空すごいことになってますね(^^;)

空を眺めてみると、現在進行形で撒いている飛行機3機いましたし、

撒いた後のケムトレイル多数。

それからケムトレイルが広がったんであろう帯状の薄い雲多数(^^;)

ケムトレイルがバリウム塩とかそういった化学薬品なのは聞いた事があるかな?

HAARPっていう気象兵器はご存知だろうか?

天候を操れるだけではなく、地震も引き起こす事ができる兵器です。

HAARPは上空に電磁波を照射して、

そしてその電磁波がケムトレイルで跳ね返って地表に影響を与えるものとσ(○'ω'○)は理解しています。

まぁ、米国国家機密だから実際には違うかもしれないんだけれど

HAARP研究の先駆けとなったベン・リビングストン氏はケムトレイルの事を雲の種と呼んでいますね。

ちょっとケムトレイルの復習をしてみましょう。

これは結構前に字幕をつけたものなんですが、すごくわかりやすく情報も多いので紹介しました。

まだ見てなかった人は是非ご覧になってみて下さいm(_ _"m)ペコリ

世界的ケムトレイルの秘密①

世界的ケムトレイルの秘密②

ケムトレイルが上空に撒かれている地域っていうのはこれから気象兵器で攻撃されるかもってことなんですよ
(((( ;°Д°))))

それに人体に悪影響もあるんですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・