昨日ボストンマラソン爆破テロ容疑者記事の矛盾

伝えた内容にカブるんですが

PRESSFORTRUTHのダン・ディックスさんが

容疑者の叔母にコンタクトを取り、

裸で拘束された男が容疑者兄である事を確認してくれました。

裸で拘束された男っていうのは↓のビデオですね。


ですがメディアは用意していた俳優を使い、倒れた様子を撮影し、

この映像で↓容疑者の兄は死んだと報道しているんですね。

容疑者と全然髪の色だって違うのにね。

暗いし、顔を伏せていればわからないと思ったのかね?






そして↓がダン・ディックスさんが緊急情報としてYou Tubeにアップしてくれたビデオです。

とりあえず重要ビデオだと思ったので字幕つけました。

容疑者家族や親戚はFBIの監視下にあって脅迫までされているって事ですよね(;´д`)

お気の毒に・・・


ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛で字幕つけました。

誤字・脱字・誤訳は気づき次第訂正しますね。

もしくは間違っているところに気付いたら教えて下さい。m( __ __ )m



このダン・ディックスって人は何者?って思う人はいるかな?

彼のサイトは→PRESSFORTRUTH

カナダ在住の独立ジャーナリストで

独自に調査した内容を日々You Tubeにアップされています。

311で日本のメディアはスポンサーに不利な内容は報道規制が入るって事を皆さん学びましたよね?

欧米も同じなんです。

彼のスポンサーはビデオを見てくれる人々からの寄付で成り立っているので

主流メディアが伝えない大切なニュースをいつも伝えてくれています。

You Tubeにはこういった独立メディアのチャンネルが多数存在しているので

本当の事を知りたい人は彼らのチャンネルを購読する事をお勧めします。

本当は世の中こうなってたんだって目が覚めますよ。

彼のチャンネルは→ダン・ディックスさんのチャンネル

私が購読しているお勧めのチャンネルは→推奨チャンネル