【残席2名様分となりました。ご検討中の方お早目にご連絡ください♡】




こんにちは、女性の豊かさを引き出すアクセサリー&月のしずく

 

ルナリッシュ代表 伊藤ひろみです。




嬉しいことに



「ひろみさんに会ってみたいです♡」



というお声をいただくことが増え嬉しい日々を送っております。


年内は予定がいっぱいになり


お会いできるチャンスは今度の月曜日


12月12日のコラボお茶会が最後となりました!


ぜひみなさん気軽に会いに来てくださいましーーー!!!

 

 

 

 

志村恭代 51歳

 

{465A9DF2-3366-4865-A469-E2955FBA53BE}

 

 

 

 

 

 

 

伊藤ひろみ 44歳

 

{054B76C4-A3E0-4C33-9D27-9C3616C3C7B1}

 

 

 

 

 

 

 

 

運命的な出会いをした私たち2人

 

知れば知るほど似た者同士で他人とは思えませんでした。

 

 

元エステティシャン

 

20歳で結婚

 

21歳で出産

 

束縛系夫によるモラハラ、DV、からの離婚

 

山あり谷あり紆余曲折を経て

 

今では2人とも再婚をしてステキなパートナーシップを築き

 

可愛い孫もできました。

 

 

 

お互い10歳程度は若く見られることが多く

 

孫を連れていると100%の確立でママに間違われます。

 

 

 

暗い過去を持つ私たちが、なぜ今こうして輝けるようになったのか

 

それにはやっぱりコツがあるのです。

 

 

 

自分がやってきたからこそ、体験したからこそお伝えできること

 

自分が乗り越えてきたからこそ、お伝えしたいこと

 

たくさんあります。

 

 

 

そこでおばあちゃん'Sの2人でお茶会開催!

 

 

おばあちゃん'Sプレゼンツ

『美しく年を重ねるためのパートナーシップ&美容のコツお茶会』

 

【日時】12月12日(月)13:30~15:30

【場所】ホテル椿山荘東京 ラウンジ

【参加費】5,000円+ご自身のご飲食代(当日現金でご持参ください)

 

 

 

パートナーシップから美容まで、40代を過ぎてなお輝ける自分で在るための考え方

 

そして今日から使える具体的なテクニックをお伝えいたします。




そして今回は志村やすねぇさんによる


マヤ歴ライフナビゲートプチ鑑定付き♡


あなたの特質、使命を読み解いた上で生き方に寄り添ったアドバイスをさせていただきます。




 

◆こんな方にお勧め◆

□婚活を成功させたい方

□パートナーシップに悩んでいる方

□アンチエイジングのコツを知りたい方

□ご自愛的な結婚生活を目指したい方

□頑張らずにシェイプアップ、スタイルアップをしたい方

□年齢を重ねてもなお魅力的な女性と言われたい方

 

 

お若い方にもぜひ聞いて欲しいですね。

 

”今”の積み重ねがステキな40代、50代を実現します。

 

 

お申込み、お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。 

 

 

未来の美熟女を目指すアナタのご参加お待ちしております♡

 

 

{7B657F7D-7977-4201-8833-C1A8D0C297F2}


 

 

Luneriche Web Shop カートオープン中
フォーマル、カジュアル問わず様々なシーンで使えるパーティーシーズンにお勧めなアクセサリーはお早めにお求めくださいね♪

 

大切な方への年末のご挨拶にもお勧めな『月のしずく』シリーズ。この時期入浴剤はマスト♪
 
 
***************
伊藤ひろみ
 
Luneriche Web Shop
***************