こんばんわ♫

今日も爽やかな1日でしたね〜
爽やかって秋の季語って知ってました?
私、昨日天気予報を見て知りましたよ笑

今日はキレカワ女子部のロケだったんですが

実は嬉しい事がありました!

ワンマンライブへ向けて行っている

な な なんと

やっと3桁台に突入したんですー*\(^o^)/*

やっと…やっとです(^^;;

今日は10月13日。

そう!!

初のワンマンライブまで

ついにあと1ヶ月なんです!!

(間に合うのだろうか…?)

テンションあげるべく
家の冷蔵庫にもフライヤー貼ってます♫

{C647CEF5-3280-44FC-94A2-5A714789BB6D}

あと1ヶ月で約900人と握手…

とりあえずライブもあるし!!
会場などでもみなさんとの握手で
沢山パワーもらえるように頑張ります♫

ワンマンライブのチケットも
絶賛発売中ですよー(≧∇≦)

買った?もう買ってくれた??

ギリギリに買う予定(^-^)/
って人も多いと思う⇦私もそのタイプ。

大丈夫、待ってますよー(*^^*)
信じてますよー笑

さぁ!そしてついに今夜は
ダウンタウンDXのOAですー!

みなさん、ぜひご覧くださいね♡

{30ECF788-7F5C-4490-8E1E-23340765002C}

♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

比花知春 1stワンマンライブ
Good Luck

11月13日開場 17:00 開演17:30@ROOMS
福岡市中央区大名2-1-50-3F
全自由2,500円(当日3.000円)
※ドリンク代別・整理番号付