こんばんはヽ(*^ω^*)ノ💕

Luce Twinkle Wink☆の
かほハムこと桧垣果穂です:;(∩´﹏`∩);:

ブロマイドのオフショット♡
{319A4B24-5629-4480-BA0F-AD88CFF17E11}


昨日はついに
かほハムとさきちゃんの
バースデーライブでした(´;Д;`)!!!



新宿BLAZEに
いっぱいのひとがいて
嬉しかった:;(∩´﹏`∩);:

あれは…紛れもなくひとだった…!!
人間だった…、、!!(テンションおかしい)

{F5A74E24-B8FF-4F3F-A62E-92CE009B02C9}


この日を迎えるのがドキドキで
ビビりすぎて
ここ何日かごはん食べれなかったり
病院行って処方された
胃薬ずっとのんでたくらい
緊張してた(´;Д;`)!!!!!笑(ガチ)


今だから言えるけど!笑(笑ってやってね)



まずは来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!


かほハム推しもたくさん来てくれて
嬉しかったよーーー!!!!!

こういう大きいルーチェの単独ライブの時
いつもかほハム推したくさん集まってくれて
嬉しいなあ、心が繋がってるなあ、
深い愛のような、絆のようなものを感じます♪




今年のバースデーライブは
新曲「ヒカリ」披露に新衣装
幼い頃の秘蔵写真映像や
ブロマイド撮影時のオフショット映像
などなど…内容盛りだくさんでした!!


セットリストはこちら


SE
1stLoveStory
daydream cafe
MC
ラブ×タイムソルジャー〜未来と君を行き交う戦士〜
少女たちの微熱
羨望スターダム
MC
さきハムからのお手紙
コネクト(さきハムユニット)
UNDER/SHAFT(ハム)
ゼロイチキセキ(ハム)
ずっと好きでいいですか(さき)
ラピスラズリ(さき)
ブライトファンタジー(5人)
MC
メイキング映像
NEWヒカリ(新曲)
MC
LuceLuceTwinkleWink☆
刹那ハレーション

恋色♡思考回路

-アンコール-
ヒカリ
MC
You are a star!



しょっぱなから
デイドリームカフェのカバーで
みんなを驚かせてみたよ!

ごちうさ好きだし
ティッピーなんてもはや相棒だし
初アニソンライブの時に歌ったのもあるし
来れなかったみんなにも見てもらいたいな
っておもってセトリにいれました!

カバー曲は全部
好きな曲で固めたよ!!

今回のかほハムソロ衣装はこんな感じ♡

{6046D944-B1D5-4157-9E57-4516BAA20BFB}

RoseMarie seoir っていう
大好きなお店のワンピースですヽ(*^ω^*)ノ

ブーツはハニーサロンでした!



かほハムソロの二曲は
尊敬する先輩お二方の曲で
好きな曲を歌いました!

{4A42747E-1A64-4F66-BEB4-6CA3BF27A72F}


ペンライト綺麗だったなあーー!!
こんなに素敵な景色みせてくれて
本当にありがとう(´;ω;`)♡♡



そして新曲の「ヒカリ」!


この曲の作曲は
メジャー1stシングル「恋色♡思考回路」を
作ってくださったタニヤマヒロアキさん

そして作詞をさきちゃんと私で
させていただきました!!

この曲はね
ルーチェ5人のことと
ファンのみんなのことを思って
かいた曲です!

この曲を歌うとなんというか
夢に向かって真っ直ぐな気持ちで
いなきゃなって思わされるし
きっとこれから歌っていくに連れて
もっと良い曲になっていくんだろうなっていう
ますますこれからが楽しみになるような
曲です!

曲の途中のクラップも
みんな揃ってて綺麗だった!!

そして今回この曲の落ちサビを
歌わせてもらっています♡

バースデーライブでは
感情のまま歌ったけど
これからは自分の表現したい気持ちで
歌っていくのでそんなところも
楽しみにしててください!



{D2C666F4-B301-46DE-9E27-A49F3DC89ED5}

お花もプレゼントもケーキもありがとうございました(´;ω;`)!!

{57F9BDE9-5D79-45FB-987A-D55178771D45}

{A0E1B628-4AED-4D99-8992-6F4E88ADA0E6}

{6E8A5AFC-250D-4001-B4BF-9257C5B1BA25}



こんなに人の気持ちを思う
バースデーライブは初めてでした


この日までに
さきちゃんと2人でライブに出たり
Showroom配信したり
チケット手売りさせてもらいにいったり
フライヤー配りに行ったり

いろいろとやってきました。

そこで見てきた景色も
たくさんありました。


全部全部
みんなのことを考えてやってきたことでした(´;Д;`)



みんなのことを思うと
何度も何度も心が動かされます。


さきちゃんにお手紙のときに
打ち明けられたから言えるようになったけど、
(自分からは言わないでおこうと思ってた!笑)
真夜中に私が泣きながら
さきちゃんに長電話したこともあったんだあ…。

その頃の自分は
ボロボロでした。実は。笑

バースデーライブを
みんなに楽しんでもらいたい
成長をみせたいって
思いからほんとにこれで良いのかな
満足いくのかなって最後の最後まで
葛藤してる時期でした

満足いってないこともあって
さきちゃんに相談したり
メンバーみんなと話し合ったりもして…!


さきちゃんには
私こそ感謝してるんだあ


なんだろう!すごく不思議なの!
性格は全然似てないし
むしろ正反対なのに
どこか似てるというか
共通するところがたくさんあって…

引き寄せあってる…?♡←

なかなか出会えないと思うんだよね
そんなに引き寄せあえるひとに

昔からの友達で仲良かったのもあるけど
それ以上にルーチェになってから
大切な子になった!

さきちゃん大好きだよーーー!!!




{8FB16899-2B02-4A15-AB5E-F58A73692BCB}



去年バースデーライブに
来れなかったひとがたくさんいて
悔しかったこといまだに引きずってたんだけど今年はそれも果たせて良かったって思ったし


逆に今年のバースデー来れないけど
ハムさきのShowroomみて
せめてもの思いでチケットだけでも、って
ゲットしてくれた子もいたり


お友達を誘ってくれたり
私たちのために何か出来ないかって
一生懸命考えてくれたり

勇気を持って1人で会いにきてくれた方もいたり


初めて会いにきてくれた方もいたり


久々に会いにきてくれた方もいたり


普段対バンライブでしかルーチェ見ないって方が見にきてくれたり

なんとかギリギリ間に合うか分からないくらいなのに来てくれたり

遠くから会いに来てくれた方がいたり


この日も楽しみに会いにきてくれたみんながいたり


全部書いたらキリないかもしれないけど
全部知ってるし一人一人ちゃんと
見てます(´;ω;`)


本当にちゃんと見てるんだよ!!



みんなの思いがしっかり
伝わってます


誰かのためにここまで本気になって応援してくれるの幸せすぎるし、人を思う気持ちの素敵さを
痛いくらいに感じました。



好きって気持ちの他にも
この子たちのために
何か力になってあげたいって
思ってくれてるんだよね??

ありがとう(´;ω;`)


本当に支えられてるよ





MCでも少しだけ話したんだけど
私さ、見た目が若干
今時っぽいふうに見えるじゃない?

それに本当にふわふわした謎の
雰囲気がでてるし
色々と勘違いされることが多くてさ。

悩んでるまではいかないけど
(強がりなもので)
それが故に
傷付いたこともあったりして…



私にも悔しいって思う気持ちは
当たり前にあるし
ルーチェのためなら
自分の身を粉にするまである!という
思いで本気で向き合っています。



そんな立ち向かっていく姿さえもみんなには
見てもらいたいし
見守ってもらいたいし
時には支えてもらいたいし
なによりも自分も頑張ろうって
おもってもらいたいです!


それにね
私はみんなのかけがえのない大切な時間を
もらっているし預かってるの。



時間は変えられない
そして何にも替えることができない、
そんな大切な時間をもらったからには
来て良かった、明日も頑張ろう!って
次の日の活力になってもらたいの!


なのでバースデーライブでは
思いをたくさん伝えました!

伝わってるよね!


ライブ終わりの特典会のとき
たくさんの方が感想を言いに来てくれて
ホッとして安心して
嬉しくてボロ泣きしちゃった(´;Д;`)

たくさんあたたかい言葉をかけてくれて
ありがとう(´;ω;`)💕



みんなが大好きです。
私の大切な大切な大切なみんな。



最後に…


かほハム推しのみんなに
出会えて本当に良かった

かほハム推しとは
深い絆と愛で繋がってるね。


どんな時でもかほハム推しのこと
絶対に守るから!!


みんなの明日を明るくさせるし
生きる活力になるような存在で
あり続けるから!

だから毎日に負けちゃだめ
一緒に頑張ろうヽ(*^ω^*)ノ!!


私やルーチェがついてるから
絶対大丈夫!!!


これからも一緒に
楽しい時間過ごしていこうね

みんながホッとできる
安心できる場所をずっと作って
待ってるから
いつでも会いにおいでヽ(*^ω^*)ノ

大きな愛で迎えるよ(*´꒳`*)♡



これからもよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ


2016.10.10