おはよー! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本日はトムフォードのサングラス。

{8B73994A-8E2B-4E1A-8CAB-9B204B9A3D93:01}


フレーム太いのが欲しくて
ロンハーマンで買いました^ ^

髪の色も落ち着きました^ ^

今朝の息子の作品。



お弁当用のチーズとノリで
自分がお絵かきする絵にそっくりなの
作っていました 笑

お箸使って
集中して
すごく静かだったので
ずっとやらせたいくらい、、笑
ははは。


さて
今日もやることたくさん!

膝が相変わらず痛いので
治療にも行かなくちゃ。

こういう怪我は初めてなので
やっとパパの苦労がわかったというか
こんな軽い怪我で
分かったとか言われたくないと思うけど笑
本当に大変なんだなぁ、、と。

痛み止め飲んでたから
治った気になってきたら
やっぱりまだ痛かった~笑

ゴールデンウイークを
子供たちと満喫するためにも
はやく治さねば!!!

今日も天気よくて気持ちいい~♡