本当に最後の | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

夏をバーベキューで締めました♡
無事晴れてよかった!

毎回大盛り上がりのスイカ割り。
肝心のスイカが全然売ってなくて
スーパー4軒目で出会い
なんと


{C899F0E0-73CD-4541-B7AB-AF29B0B14532:01}

2380円の高級スイカ。。

なので2人目くらいで割られたら困る!笑笑
けど
無事子供10人目くらいで
割ってくれました~♡

そのあと半分にして
さらに小学生チームが割って
最後はみんなで
笑えるほど寄ってたかって
むしゃむしゃ夢中で食べていました^ ^


外ご飯は
子供も大人も楽しくていいね♡

双子たちも大人気で
誰かしらにずっと抱っこしてもらってて
わたしの元には おっぱい以外  
帰ってきませんでした♡
幸せものですな。

友達の子に
どっちか貸して~
どっちか連れて帰りたい~
と泣いてまでせがませて^ ^
  
みんなに可愛がられて
ありがたい限りです!


息子の服が
そのまま捨ててもよいかしらってくらい
本当に本当に汚れてて!!びっくり!
それだけたくさん遊んだ証拠だね♡
ウマタロ様で洗います。

では
明日からも1週間!!
がんばっていきましょーう!!!