みなさん、おはよう御座います~


昨日は夕刻に無事パタヤに着きました(^^)/


千歳空港から6時間くらいのフラトなのでいつも通り


最後尾の席でゆったりビデオ鑑賞&シート1列を


使ってのお昼寝と思っていたのですが・・・・・・


今回はタイ人旅行者で機内は満席~(>_<)


完全にアウエー状態・・・・・


お陰様でビデオを3本も観て仕舞いましたよ!



昨日のバンコク到着時の気温は31℃と言うので


余裕で降りたのですが1ヶ月間北海道に居て体が


北国モードに戻ってしまったのか入国審査場まで


行く間に汗が止まりません~(笑)


で、比較的空いていたの入国審査も直ぐに終わり


空港のターンテーブルで預け荷物を取り


ここからが勝負!!(お魚とか入ってるのよね~)


でも、今回も荷物検査は無しでスル-(^^)v


用心のためポケットに忍ばしていた3000Bは


今回も使いませんでした!(俗に言う賄賂です)


荷物検査はタバコが一番うるさくて200本(10箱)までで


それを超えると罰金が信じられないくらい高額です!


しかも全て没収!!(許されている10箱も没収です)


あまりに割が合わないのでタバコは多く持ち込まない


ことですね~!


あくまでも噂ですが経由地でタバコを大量購入すると


それが分かるみたいです???



と、言うことで部屋に着いて直ぐにお土産のお魚を持って


居酒屋「元気」さんへ~~のつもりが・・・・


マイ・バイクが子猫にあるのでスタッフの兄ちゃんに


アパートまで迎えに来て貰い一旦子猫へ~





珍しく(笑)ヤジさんが真面目にお仕事をしていたので


お土産の魚を手渡し、ソイ4まで久々にバイクに跨りブンブン~~


やっぱ、タイはバイクが気持ちいい~上げ上げ


今日は元気さんでNINJYAのオーナーSさんと明日


ソイ6にバービアをオープンするTさんと待ち合わせ~


お店に入ると元気のマスターも社長も最近オープンした


姉妹店の方に行ってるとかで~あらら・・・↓↓


スタッフにお土産を預けみんなで乾杯ビールビールビール


(明日ソイ6の店をUPしますね~)


その後LK通りのNINJYAのカラオケルームへ行って


今度は女の子達も交えて再び乾杯~ビールビールビール





お酒がススムとカラオケがデスコに~~





おじさん2時間の時差に早く慣れようと1時まで


頑張りましたが(日本時間は3時)ここでダウンガクリ


酔いはそれ程無かったのですが眠たくて眠たくて・・・・・(>_<)



そんなこんなで、またパタヤ生活が始まりました!!


まずは気温と時差に馴れないと・・・・


と言うことでまた明日(^.^)/~~~



私は今、2014投釣王に参加中です!

はまちゃんの漫遊記-nkbanner

釣り場にゴミを残さないでね~