OGASSA's CAFE

OGASSA's CAFE

ブログ内ではワタクシにまつわるものや人達が出来る限りオープンな形で登場してまいりますので、どなたでも是非ともコメントを残していただければと思っております




是非ともOGASSA's CAFEに遊びにいらしてください(。・ω・。)


日頃のおがっさ的日常を徒然なるままに書いておりますので、どしどし絡んでコメントいただければと思いますヘ(゚∀゚*)ノよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ







はい、そんなわけで今日は一日お仕事は有休を頂戴しておりまして、上の息子氏そうまくんの小学校の卒業式のため、朝の早よから小学校に行きまして卒業式に参戦しておりまして。





皆さまどうもこんばんは。もはや焼き肉を浴びるほど食べて身動き出来なくなっているおがっさですけれども。
















ネクタイ巻くところからお手伝いしまして、ユニクロにて購入したセットアップに身を包んだそうまくんですけれど。















今日は風がめちゃくちゃ強かったですけれど、晴れてくれただけ良かった良かった。。。明日とかだと大荒れだったですからね。。何とか天気がもってよかった。。










こんな感じのお写真撮ってみたりとかね。



今時の卒業式って、1時間ちょいくらいで終わってしまうんすね。。卒業証書授与とか、サクサク進んで早いこと早いこと。。




体育館が寒くてね。。。


















こうして友達同士で撮影してみたり、


















担任の先生も写ってもらえたりしてね。そんなことをしておりましたさ。





久々の更新は卒業式となりましたね。。






お疲れ様でした。