『今すぐ飛び込む勇気』 モーニング娘。 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






≪MV≫







モーニング娘。'15  59thシングル
「 oh my wish / スカッとmy heart / 今すぐ飛び込む勇気 」から(今すぐ飛び込む勇気)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼






譜久村聖
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音





2015年8月19日 発売

「今すぐ飛び込む勇気」

作詞 : 児玉雨子・三浦徳子

作曲 : 泰誠

編曲 : 浜田ピエール裕介


歌詞

: 『こども扱いしないで
: なんでもわかる』
: そう突っぱねて大人へ
: 成り急ぎ
: 出来ないことが多くて
: もどかしくて
: 先行く人の背中を
: 羨んだ

: ぼくたちの この目と 耳で今なら
: 新しい道へ
: 進めるはずだよ


: さぁ、
: 時の流れ さぁ、今すぐ飛び込む勇気を
: やりたいことばかり
: 一日じゃ
: 収まんないよ
: さぁ、時の流れ さぁ、今すぐ滑走路にしては
: 水鳥みたいにね そう
: 飛び立とう


: 孤独を耐え続けたら
: 何でもできる
: まっすぐ信じ未来へ
: 行き急ぎ
: 流れたら早くて そう
: 心地よくて
: 無理してるってことだけに
: 自惚れた

: ぼくたちは 魂 置き忘れては
: 嫌いな言葉に
: 耳を塞いでた


: さあ
: 時の流れさ 今すぐ飛び込む準備を
: 「ありがとう」なんかも
: いっぱい いっぱい
 : 言いたいよ
: さあ 時の流れさ 今すぐ 希望に変えよう
: 水鳥みたいにね そう
: 泳ぎきろう


: 後悔したくない
: 流れを今
: 変えてみせるから
: 満たされない思い 抱きしめて
: 欲張りも全部
: 叶えたい


: さあ 時の流れさ 今すぐ
: 飛び込む勇気を
: やりたいことばかり
: 一日じゃ収まんないよ
: さあ 時の流れさ 今すぐ 滑走路にしては
: 水鳥みたいにね そう
: 飛び立とう





≪感想≫
まーちゃん(佐藤優樹)が言ってた通り、最初に聞いたとき号泣した!
メロディラインがキレイすぎて、涙を誘うのもあるけど
まーちゃんチェル(野中美希)のユニゾンが好きすぎる。
歌詞もスゴく共感できて、改めて今のモーニング娘。が変わってきててスゴく成長しようとしてるのが伝わりました。
ほんと、1回でいいから"聴いて"MVを"観て"欲しいです‼