takunキモス問題の終わり。 | 桃 点

桃 点

日本テレビで毎週日曜夕方好評放送してない!



takunが不法侵入を謝ってきたので、
呪いの縦読みタイトルは
もうやめよう。
‥ぜんぶ晒してから。









2014/09/20、
深夜にこの人がわたしの部屋に入ってきましてね、
うっかり戸開けてたわたしも悪いんですけどね
{36157C7D-93E7-432E-A67E-9955A16F68CE:01}





調べたらパナソニックの元サンヨーんとこの海外人事部の人らしくてね
{2722F4D9-66AF-4FA2-A049-C0C74B4A47B2:01}


サンヨーの人に
すぐ似顔絵描いてすぐ見せたら
すぐ誰か分かったって言ってたわ。





前々からブログにきもいコメントされてたんで、
名前にたくって付いてるか聞いたら
ついてたので一致。

だってリアルの知り合いじゃないと
いきなり始めましてもなしにこんな馴れ馴れしい口調にならんだろ。
{E1185D7B-D55A-4305-87ED-D17F5AA89841:01}

{01785A4A-A0B8-40E3-A699-E6D4E68D474C:01}


{8BC604B7-8EDC-4071-AB4C-FA9D5C3EC9B9:01}







未婚じゃねーだろ
単身赴任だろ
だいたい未婚にする必要ねーだろ
既婚でも未婚でもおごってもらうときはおごってもらうから気にすんな。

{B34237FA-1C82-4B6D-9FD6-BAC6114EF466:01}







そして
なに一階偽装してんだ
七階だろ、
七階から毎日非常階段つかって
8:05~15の間で降りてきてただろ。
{85B178B9-69B7-4B49-9119-0180E290B0CB:01}

{E314D5B8-D41B-44D4-B293-79B91DAA7EB6:01}









ぼぼぼぼく、わ、わ、悪いことした‥
いいいいいわけになるけど、
よよよよ酔ってて間違えた‥っ

って言ってたけど、
どーだかね。
だってわたしのブログ知ってるもの。
わざとだろ。

入ってきた次の日にこっちのブログに
アメンバー申請してきたもんね、
あれは自分だって知って欲しいんでしょ。
押しがウザいわ。

{EDE260E7-1ED0-452F-9345-CEC68DBD7E79:01}

ほんと
中途半端に毟られたみたいな頭のくせに
態度はでかいよなー。
(関係ない)






証拠とかないから
わたしがなんもやり返せないとおもってるだろ!

でもわたしが何も出来なくても
神様はみている(;;;<◎>;ё;<◎>;;;)
悪いことしたら神様がみている(;;;<◎>;ё;<◎>;;;)




話題にしてもらってうれしいのかい?
そかそか、
その後はどこ行ったか知らないけど、
家族と仲良く暮らすんだよ。
わたしの方は結構忘れているので
もうキモいことしてないでまわりの人を大事にするんだよ。





きゃっ!
なんか優しいこと言っちゃったわ笑




ゴールデンウイークなにしよう(^ω^)
就職した子がこっち戻ってくるっていうから会いたいな(^ω^)









ぎゃー!
ってかケータイで見たら
ハゲ部分だけこんにちわしてて
ますますキモい!笑
{EB7513F3-1B53-411F-870A-7BC3C4A5AED7:01}