●【アカデミーレポ記事】課題を頂いてからブログを続けられている自分を誉めてあげたいと思いました!

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

今日は2016年最後の「お金に好かれるアカデミー」、そして午後からは「世界観メソッド攻略スクール」でした。

2016年の1月からスタートして12回、、、

しっかり継続出来ました!!

これは自分との約束、、、

なのでまずは自分を褒めてあげますね^^

テーマはもちろん、「継続」でした。

今年 最後の山中 臣宣さんのお金に好かれるアカデミー
継続することの大切さ、継続したからこそ受け取れる気づきについて教えていただきました。
やりたいと思っても、結果を気にしたり、条件が整のうのを待っていて なかなか行動できない…
それは、行動しなくてもいいくらい今の幸せに満足しているのかも知れない。

全てが経験で失敗で止めたら失敗になるけど、失敗を糧に方法を変えれば やがて目標としている場所に到達できるんだ。
七転び八起きの精神で行動した人だけが受けとれるギフト
気づきの機会をいただけたことに感謝です♡

今年 最後の山中 臣宣さんのお金に好かれるアカデミー

継続することの大切さ、継続したからこそ受け取れる気づきについて教えていただきました。

やりたいと思っても、結果を気にしたり、条件が整のうのを待っていて なかなか行動できない…
それは...

山下貴子さんの投稿 2016年12月16日


今日は、山中 臣宣さんの
お金に好かれるアカデミーを、
オンラインで受けていました。

何でも、継続することの大切さ☆
継続することによって、拓けていく世界。

私も、自分のビジネスを、継続させようと
心に響きました。

オンラインでも、画面が綺麗で
講義もしっかりと聞こえて、
会場の参加者さん達の姿まで見れて、嬉しかった

2017も、お金に好かれるアカデミーは、
継続されるそう。
お申し込み概要はこちらから〜♪
http://s-bible.com/therapist/academy

今日は、山中 臣宣さんの
お金に好かれるアカデミーを、
オンラインで受けていました。


何でも、継続することの大切さ☆
継続することによって、拓けていく世界。


私も、自分のビジネスを、継続させようと
心に...

佐々木 真理子さんの投稿 2016年12月16日



会場参加とオンライン参加合わせて20人弱の方が参加してくださいました。

オンライン参加は、オーストラリア、東京、三重、埼玉、神奈川など、もう世界中どこでも参加できるようになりました。本当に素晴らしいです^^

僕自身の「継続」の定義と、著名人の方の格言をしっかりお伝えすることができました。


■セミナーを受講前、受講後の変化はいかがでしたか。
継続の大切さ、改めて感じたのと同時に、山中さんに課題を頂いてからブログを続けられている自分を誉めてあげたいと思いました(笑)
ただ、これからが本番なので、引き続きがんばりたいと思います。
ありがとうございます!

■今回のセミナーはどんな方におススメしたいですか?
起業している方はもちろんですが、生き方に迷っている人にも受講して欲しいと思いました。

■山中に対してのご意見、ご感想、ご要望などあればご...
本日も本当に赤裸々なお話をありがとうございます!
私も、周りの人たちにそういったお話が出来るようになるまで継続していきたいと思います。
森谷ユフコさん

■セミナーを受講前、受講後の変化はいかがでしたか。
才能・センスより継続だけが成功のもと、という言葉を、色んな成功者が言っていることを知り、継続することの難しさを改めて感じました。

「毎日3時間、10年書き続ければ作家になれる」というトルストイの言葉が印象的でした。
私も毎日2時間ピアノを練習したら音楽高校に合格したことを思い出しました。
ピアニストになるにはもっと弾かなければならないと言われました。

ブログも毎日3時間の集中をすれば、10年したら成功できるでしょう。

私は毎日ブログを書くとか2記事とか形の継続は出来て満足していたのですが、中身というか内容の達成度が低いことに気付いて、それでは成功しないと思いました。

毎日ブログをアップするという形よりも、3時間の時間を取る、ことの方が大事だなと思います。
早く出来ることよりも、どれだけそこに努力したかの方が大事です。
そこは絶対的に時間をこなす、費やすことが上達への道だと、ピアノの道を思い返してもそう思います。

毎日とにかく定時にブログアップを努力したから気付けたことかもしれませんが、
これからはもっと中身を濃くしたいと思いました。

それは、イチロー選手の言葉、「毎日やることをやりきったら、結果は出なくても後悔はなく満足できる」からも感じました。

言いたいことを書き切れたら、もっと満足するんじゃないかと思います。

■今回のセミナーはどんな方におススメしたいですか?
ビジネスを学んでいる人すべて
ブログからの集客を目指す人
人を指導する仕事の人

■山中に対してのご意見、ご感想、ご要望などあればご...
毎日ブログ、メルマガを継続している山中さんが仰るので、とても心に響きました。
継続することの大切さ、ピアノの生徒さんにも本気で伝えないといけないですね。
自分も努力してないと言えないですね!
福田美弥さん




みなさん、いい笑顔!

だから大好きなわけです。

というわけで2017年もアカデミーは開催します。

次回開催は1月28日になります。

貴重なお時間をさいて参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

【お金に好かれるアカデミー】
大阪会場
大好きなお金に好かれる人になれ幸せも手に入れる素敵な方法
原田聖子さん
母が重くてたまらない。から解放される毒親心理カウンセリング
棚瀬ゆいさん
星空TIME☆~Chizu-Planet ~
長尾千津さん
CITTA手帳で叶える ワクワクハッピーライフ♫
稲岡恵さん
美髪からもっと私が好きになる方法
川上亜由美 さん
練習しなさい!と言わずにやる気にさせる「ささき音楽教室」
佐々木里香さん
文章とパソコンで集客 アメブロ小学校
鈴木あいさん

❤オンラインチーム
「彼に愛されるふわぷる心理学」
桜の宮さらさん
「自分らしい海外ビジネスを現実化する英会話&ビジネスコンサル」
マックフィー洋美さん
「わたしで生きる♪すべてから解き放たれた自由で豊かな世界へ」
MICAさん
「たった5分触れるだけで夢が叶うパワーストーンアクセサリーの作り方☆」
森谷ユフコさん
愛する人も癒せるスピリチュアルセラピーを学んで♡輝く人生を面白く生きてみませんか?
山口夏織里さん
「本当の自分で生きる達人アンジェラみや 本質カウンセリング・婚活コンサル」
福田美弥さん
元の氣から整う実感美容氣功・魂の光☆再生ヒーリング・マシンピラティス
山下 貴子さん




自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。




■セミナー&イベント■
全国で開催していますランチ会&セミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。
初めての方でも気軽にご参加できます。

◆2016年12月18日(日) 天野舞美さん主催
お金に好かれる起業副業セミナー@静岡

◆2017年1月16日(月) 庭田真理子さん主催
お金に好かれるランチ会@東京

◆2017年1月25日(水) 福田るみ子さん主催
お金に好かれるランチ会@函館

◆2017年1月28日(木)
お金に好かれるアカデミー

◆2017年2月18日(土) 小田なごみさん主催
お金に好かれるランチ会@大阪



■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。