みなさん、こんにちは爆笑ルンルン



昨日(10/16)は楽しみにしていた、
駒沢公園のわんわんカーニバルへcar*ぴゅ~

途中スカイツリーが見えたから、
車の中からエルとスカイツリー!と思ってカメラきらきら!!頑張った結果が↓コレゲラゲラアハハ



田舎モンの私たちあせる
都内の運転は苦手でね~・・・
はて?ちゃんと辿り着けるのか??
ナビって行ったのに、途中プチ迷子(ちょっと道を間違えた汗)になり、
イライラし始めたダンナとケンカ勃発プンプンむかっ
ま、プチ喧嘩だけどね😅

でも何とかお友達との待合せ場所に到着!!
ホッDASH!
コチラで待合せしたのは、2度めまして音符の可愛いcocoちゃんわんわん
駒沢公園の手前で待合せして、
公園からは少し離れた駐車場に停めて、
そこからはマミーさんに案内してもらい、
エル、初のバスで移動バス
エルのお顔どうなってる??かはご想像にお任せしますぷぷぷっ



バスに乗って15分ちょっとで駒沢公園に到着~ニコニコ
バスを降りてからcocoちゃんとテクテク会場まで歩いて行ったよあしあと



まず、会場に着いてすぐ!
見たことある仔発見!目
4月にカフェでご一緒した、
ぺディちゃん、ティアラちゃん、マルちゃんだーわんわんわんわんわんわん



続いて…ヨーキーちゃんに遭遇!
そしたらね、
「エルくんですか?」って声をかけられ、
「そうです!エルです!」って言ったら、
「水戸の??」って…
はいっ!水戸のエルです。てへぺろ
声をかけてくれたのは、
ココフィーちゃんのママさんハート
エルに気付いてくれてありがとうTHANK YOUキラキラ☆
嬉しかったよ~ハートwa-i*



写真を撮って“またねパー”して、
お店を見ていると、、
今度は会いたかった可愛い仔ハート
なーちゃんに会いましたよ~わんわん



なーちゃん、小さっっラブ
エル、デカっ!😅
いや!分かってはいたのようひひ

なーちゃんとまたね!してフラフラ…
またまたお友達に遭遇!
ママさんが連絡くれて、日曜日に来ているのは知ってたけど…
会うのは初めてのムックちゃんわんわん
一緒にみるかのちゃんも居たよわんわんわんわん



ヨーキーちゃんがいっぱーいラブ
そして、はじめましてハートのお友達にも会えて楽し~ラブラブ

会場をグルっと一周したところで、
現地で待合せしていたお友達、
桃太くん、ムサシくんと合流わんわんわんわん



桃太くん、ムサくん、久しぶり~好
あ、ムサくんは先週もちょこっと会ったんだけどねべーっだ!てへ

じゃ、桃太くん、ムサくんと写真でもピンク音符と思ってパチリきらきら!!パチリきらきら!!としたんだけど、3ワンまとまりないし!笑
桃太くんだけしっかりカメラ目線なのに、
ムサくんとエルはアッチのほう向いてるし…ショック!
今度はどうだ!と思ったら、
残念!エルがフレームアウトしてたりガーン
難しいねぇ苦笑



3ワンでもみんなの目線もらうのは大変だったのに、今度は…
7ワン?んん??8ワン?エヘヘッ
だってね、またまた会いたかったお友達に会ったんだもんきゃー
そしたら一緒に写真撮らないとねにひひGOOD
会いたかったお友達、
ルカちゃんわんわんヒコちゃんわんわん
あとね、またまたなーちゃんに会ったんだよハート
で、頑張った集合写真カメラきらきら!!
やじるしやじるしやじるし



中でもよく撮れたのがこれ↓かなぁ????
あれっ?9ワンかな?!(笑)



ママたちの必死な声が響き渡ってました~!!ぷっ❤
ルカちゃん、ヒコちゃん、可愛かったわ~テヘッ
抱っこさせてもらったら、
やっぱり軽かった!爆笑
エルもみんなに抱っこしてもらって良かったねルンルン嬉しかったねルンルン



わんわんカーニバル、桃太くんに誘われて、行くことにして良かった~照れ
楽しかった~照れ
お会いできたお友達わんわんパパさん、ママさん、昨日はありがとうございました!
またお会い出来るの楽しみにしてますね~ウインクハート



公園を出て、桃太くんfamily、ムサくんfamilyとカフェへナイフとフォークジュース

帰りは事故渋滞にはまりながらも、
ライトアップされたスカイツリーを横目に無事!帰宅しましたニコニコ



お友達のみんな~!
一緒に遊んでくれてありがとうアリガトウアリガトウアリガトウ
桃パパさん、帰りは送っていただきありがとうござました(*- -)(*_ _)ペコリ


ではみなさん、
今週も頑張って行きましょうネキャハハアゲアゲ