grace healing schoolのコースについて

graceのスクールのコースは、ヒーラーとかセラピストとか、癒しを仕事にしたい人のためのコースじゃないんです。もちろん、そういう方もウェルカムだけど、目的はあくまで自分癒しです。

セッション受けて、自分に気づけたり、癒されたりしても、その後、また、いろんなことが起こったり気づいたりするでしょう?

その度にセッションでもいいけど、やっぱり自分で癒せた方がいい。

だから、スクールでは自分で癒せるようにコースを用意しています。

graceのスクールのコースは、受けて終わりじゃなかった。そこから始まったからすごいと思ってるんです。

受講して数年経って振り返ってみて、

コース受講から、変化し続けている自分、自分を取り戻し続けている自分がいます。

コース受講から、癒し続けている自分、持ってる重いもの(傷)を手放し続けている自分がいます。

だから、私は大きな声で伝えたい。

『私は私を幸せにする‼︎』と決めた人に、本当にオススメのスクールがあるんだよ。

一緒に笑おう(⌒▽⌒)。

一緒に楽しもう*\(^o^)/*。

一緒に味わおう(*^o^*)、

grace healing schoolは、みんなが来るのを待ってます。

grace healing schoolのサイトはこちらです。



ーーーーーー

講師をしているコースについて

1.
grace healing school
インナーチャイルド
ヒーリングカウンセラー養成
千葉コース
(東京の時もあります)

コース詳細、最新の日程については、リンク先を参照ください。千葉コースは一番下の方に記載されています。

コース詳細と最新日程



2.
grace healing school
カードリーダー 千葉コース

コース詳細については、リンク先を参照ください。千葉コースは随時開催となっています。受講希望の方は、下記までお問合せください。

コース詳細



《お問い合せ先》

各コース詳細ページの右上の『お問い合わせ』をクリックしますと、お問い合わせのフォームが表示されますので、そちらからお問い合わせください。

また、定休日やセッション中など電話に出ることができないこともありますが、電話でも問合せはできます。お問い合わせの隣にある『アクセス』をクリックしますと電話番号の記載があります。



《お申し込み先》

各コース詳細ページの日程記載のところに申込先のボタンがあります。そのボタンをクリックして申し込み手続きに進んでください。