リーディング、今日も気持ちは、ほっこりだ
                  (*^_^*)     by    さと


by さと、が正しいかどうかは置いておいて、
私はリーディングが大好きです。

なぜかって?


みなさまにいろいろな気づきが起こることが多くて、


『あらっ‼︎  私、本当にそう思っていたわ』
( ̄O ̄;)


とか、


『そう。私、そうだった』
(>人<;)


とか、


『あ〜、だからそうだったんだ‼︎』
f^_^;)


とか、


『やっぱり、これでいいのね❣️』
*\(^o^)/*


とか、


『そうでした〜』
(ToT)


とか


『知りたくなかった。』
『知りたくなかったけど…』
『もう向き合うしかないのね〜』
(T ^ T)


とか、


『何も感じていない自分』に気づいて、
愕然とされたり


などなど、いろいろな形での変化を見させてくださることが多いからです。

その変化は、ご自分と向き合って起こったものだから、更に幸せになるようにと何かが動いたんじゃないかなと思って、嬉しくなるんです。


少しでも幸せになる方へ舵を切ってほしいな。

ほんの少しでも、ご自分を取り戻して帰られたらいいな。

そんなことを自然と想えている自分が好きで、だからリーディングが好きなんです。 


あなたから、あなたへの、メッセージやアドバイスは、伝えた時に、心にストンと入っていくことも、多いようです。


百聞は一見にしかず、です。


ぜひ、リーディングを体験に来てください。
(*^o^*)



※リーディングの予定※

横浜元町 はこにわプレートさん 
7/21(木)、<---- 明日です❣️
8/4(木)
12時〜17時    10分 2,000円
詳細はこちらになります。

※9月以降は第1水曜日を予定しています。
   9/7、10/5、11/2、12/7

※『来店しただけで幸せになる』を目指した開運カフェです。オーナーさんが誠実だからか、集まってきた占い師さんやヒーラーさんは、みなさま安心して受けられる方々ばかりです。

お問い合わせは、1番下のフォームからお願いします。


東京ビッグサイト  癒しフェア 
7/30(土)、7/31(日)
10時〜18時(31日は17時まで)
詳細はこちらになります。

お問い合わせは、1番下のフォームからお願いします。

※今なら公式サイトから無料入場券の申し込みができます。

grace healing school のブースでお待ちしています。スクールの講師たちの癒しを体験しに、ぜひいらしてください。


原宿 Blenda Tiaraさん
8/3(水)、9/21(水)  
11時〜17時    20分  3,000円
詳細はこちらになります。

※10月以降は第2第3水曜日を予定しています。
   10/12、10/19、11/9、11/16、12/14、12/21

※賑わう交差点のすぐそばのお店なのに、妙に落ち着くお店です(*^o^*)。オーナーさんのスッキリ加減が大好きで、7月から出展させていただいています。デザートが好きな方は、ぜひご注文を。とっても美味しいです。

お問い合わせは、1番下のフォームからお願いします。


横浜 サロンドクオンさん
『めっちゃ癒しカフェ』
8/6(土) 15時〜20時30分
10分 2,000円
場所はこちらになります。

※オーナーの犬塚さんは、めちゃめちゃノリのいい、楽しい人なので、このイベントでは、私も珍しくハメを外して楽しんでしまうこともあります。サロンドクオンさんは『めっちゃ癒しカフェ』を、もう40回近くも開催し続けていますが、他にもお仕事を始めたばかりの方を応援するイベントなども開催されています。

現地には、直接いらしてくださいね。




問い合わせフォーム  <----  こちらをクリックしてご連絡をおねがいいたします。


{259B4920-3E7E-479F-935E-7711A1FCE78B}