クリスタルヒーリングというものを、された方はいらっしゃいますか?

クリスタルヒーリングは、クリスタルさんを、身体の上や周りに置いて、ものすごく繊細で、優しくて、うっとりするようなクリスタルさんの力を借りて、させていただくヒーリングのことです。

私は、grace healing schoolで、このヒーリングのことを知って、学んで、クライアント様や自分に、ヒーリングをさせていただけるようになっています。 

自宅ではですね、

『今日はやるぞぉーっ‼︎』

と意気込むところから始まります。

そして、

クリスタルさんたちを置いて、
倒れこむように寝るときがくると…、

(*´ー`*)うっとり〜

となります。

時には、

『わぁ〜い‼︎  』
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

となるときもありますし、

『ふぅ〜〜 (´∀`=)』

となるときもありますし、

『助けて ヽ(´o`;』

となるときもありますが、

ほぼほぼ、一瞬で爆睡しています。

そして、終わった後は、身体の芯からスッキリすることがほとんどです。

この短時間の更にショートバージョンを、grace healing school のヒーリング体験&説明会(7/23、8/20、9/4)で体験できます(*^o^*)。

詳細はこちらになります。

時間内は出入り自由なので、
『最初からは無理T^T』
とか、
『最後までいられない(>人<;)』
という方でも大丈夫です❣️

私が書いたような体験や、その他たくさんのヒーリングを体験しに、明日7/23は、新宿に来てください(*^o^*)。

*日程/7/23(土)
*時間/13:30〜17:30
*場所/
ロハス・ムーン
*参加費/¥5,000


下記の全ての体験ができます。
※日程によって内容が変更となる場合がございます。ご了承ください。
・クリスタル
・クリスタルボウルヒーリング
・アロマ
・フラワーエッセンス
・カード
・チャネリング
・透視
・レイキ
・未来分析


全部受けると、2時間くらい受けていられるスペシャルな体験会です。

毎月開催していますので、いつでもタイミングがあった時に、いらしてください❣️

※本当は、クリスタルさんのお力は、そんなものではなくて、複数回のヒーリングの時に、絶大な力を発揮してくださるのですが、その話は、また別の機会に…。