前回の投稿『インナーチャイルドヒーリング そうじゃない!!』の続き。

前回の投稿を読んで、もし、

 

『インナーチャイルドヒーリングって、

1回受けたら劇的に変わるのね!!』

 

って思った人がいたら、

誤解を解かないといけないから、

 

今回は

インナーチャイルドヒーリングが

どういう感じで進むのかってことを書きます。

 

インナーチャイルドヒーリングは

簡単に言うと、

 

①会いに行く

②実感する

③癒やす

④過去の自分を受け入れる

 

こんな感じで進みます。

 

例えば、けんかしちゃった友人と仲直りする時。

 

①会ってくれない? → まぁ、いいよ。

②どんな気持ちだった? → こんな気持ちだった。

③ごめんね。悪かったよ。 → まぁ、いいよ。許す。

④友達に戻れる? → いいよ(^O^)。

 

こんな感じだったら、1回会う約束して、直接会って仲直り。

2回ですむと思います。

 

けど、インナーチャイルドが相手の場合、

 

<つまづき その1>

①『会ってくれない? → だめーっ!!』

 

<つまづき その2>

②『どんな気持ちだった? → ・・・ 』

 

<つまづき その3>

③『ごめんね。悪かったよ。 → フンッ!! 』

 

<つまづき その4>

④『友達に戻れる? → どうしようかなぁ? 』

 

ってなるときがある。
その他にも、いろいろ。

行ってみないと、どう反応するかわからない。

 

だから、1回じゃ癒やせないことが多い。

癒やすまでの回数が言えない。

1回で癒やせる時があるとしたら。

事前にクライアント様が自分で途中までやってきているか、

ものすごく素直なインナーチャイルドのヒーリングだったか、

コースの受講中だと思う。


インナーチャイルドヒーリングは

癒やせた時に劇的な変化があるけど、
そこまでは人一人に寄り添って癒やすっていう

ある意味当たり前の癒やしの過程がある。


パッとやれて、パッと変化するような

魔法みたいなものじゃあない。
 

それでも、早く癒やしたいなら、コースに来てください。

 

コース受講は、セッション30回分くらいの
潜在意識、無意識のクリアリングになるから。

そして、今週末の9/17〜19は、

時々しか開催しない東京3日間集中コース。

 

GRACEのインナーチャイルドのコースはおもしろいよ。

 

いろんなペースで、いろんなことがおこるし、

受講者様は、同じことをやってなかったりする。


だけど、

どれも最善だったって、コースの終わりに気づくんだ。

 

誰でも受講できる、最高のコース!!

 

インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース、

ばんざ〜い\(^o^)/!!

 

 

※リブログ、『いいね』、大歓迎です\(^o^)/

 

※他のところでは、年齢で区切っていたり、


過去世は別としていたりするようなので、


誤解のないように書いておきます。


 

私が話しているのは、


GRACE Healing School が一生懸命伝えている


インナーチャイルドヒーリングについてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いているさとは、
GRACE Healing Schoolの
インナーチャイルドヒーリング
カウンセラー養成コースの
ティーチャーをしています。
 
インナーチャイルドを癒したい。
 
自分のことを深く知って、
今の現実で幸せになっていきたい。
 
そんな気持ちが芽生えたら、
ぜひコースを受けに来てください。
 
インナーチャイルドヒーリングのコースを受講して、
セルフヒーリングをし続けて、
インナーチャイルドが大好きになって、
人生が劇的に変わったティーチャーさとが、
みなさまをお待ちしています。
 
東京コース、まだまだ募集中です!!
 
東京コースの開催予定は、こちらになります。
 
①9/17(土)・9/18(日)・9/19(月・祝)
※3日間集中コースです。
※このコースを受けると、10月からのフォローアッブコースが受講できます!!
 
②11/18(金)・12/16(金)・2017/1/20(金)
※じっくり3ヶ月コースです。
 
千葉コースの開催予定は、こちらになります。
 
①10/10(月・祝)・11/13(日)・12/11(日)
※じっくり3ヶ月コースです。
 
インナーチャイルドのコース詳細やお申込みはこちらになります。
 
grace healing school のホームページはこちらになります。
 
graceは、栃木県の宇都宮や小山・上三川でも
インナーチャイルドのコースを開催しています。

 

 

 

 

GRACE Healing School の東京ヒーリング体験&説明会

10/23(日)、11/26(土)、12/18(日) に開催します。

時間は、13:30〜17:30。

参加費は、¥5,000です。

詳細と申し込み先は、こちらになります。

 



 

ほどける時間 『さとさんと話そう!!』 を各地で開催中です。

 

ほどける時間、『さとさんと話そう!!』。

一緒にふぅ〜と体の力を抜きませんか?

 

9/21(水) 18時〜20時

原宿 ※第2か第3水曜日に開催中!!
*11時〜17時は原宿のブレンダティアラさんで出店しています。
 
10/5(水) 18時〜20時
横浜中華街 ※毎月第一水曜日に開催中!!
*12時〜17時は横浜元町のはこにわプレートさんで出店しています。
 
10/8(土) 10時〜12時
千葉市 (JR千葉駅徒歩10分程度以内)
 
10/11(火) 10時〜12時
大網白里市 (JR大網駅からの送迎はご相談ください)

 

10/13(木) 時間未定

横浜中華街 ※臨時開催
*横浜東白楽のサロン・ド・クオンさんのめっちゃ癒やしカフェで出店しています。
 
10/19(水) 18時〜20時
原宿 ※第2か第3水曜日に開催中!!
*11時〜17時は原宿のブレンダティアラさんで出店しています。
 
10/28(金) 日中、時間未定
小見川 ※臨時開催
参加費は3,000円(飲食別途)です。
 

お問合せ・お申し込みは
こちら または 08090981125
までお願いします。

 
場所については、別途ご連絡となります。
 
 
 
 
さとは、graceの癒しを広めるために、個人としても、
認定講師としても、いろんな活動をしています。
 
※今後の予定はこちらに掲載しています。
 
※セッションメニューはこちらに掲載しています。
 
image