エスケープ 事件は自宅でおきていた‼ | アルミホイール修理の光

アルミホイール修理の光

大丈夫 心配するな なんとかなる
一休禅師

昨日は5件のそれぞれ種類の異なる施工を同時進行しておりましたが(*´-`)









慌ただしい中、直接 飛び込みでお越しになられたお客様も数件ございました。大変有難い事なのですが----  施工で作業場にいる場合は良いのですが、引き取りや納品で出払っている時が多くまた営業時間は19:00までとなっておりますが18:00~納品が多い為(施工がたて込んでいる時は夜中までおりますが(^-^ゞ) 事前にご連絡を戴ければ幸いです。本日も19:00過ぎにおみえになられた方から『今、前にいます』とTELがありましたが---すでに納品先に向かっておりましたので戻れませんでした(ToT)申し訳有りませんでした。

そして  本題  
  【 事件は    自宅で   起こって  ました~】


家に帰ると いつも



おまちになって おられます

最近は暑いので日中は




爆睡されておりますが






今日はなんだか ご満悦な お顔をされて おられました

嫁か下の子がお散歩に連れていってくれたんだろうと思い 『ありがと 散歩行って くれたの?』

しか~し 嫁さんからの返答は




エ ス ケ ~ ィ  プ    ⊂(^(工)^)⊃


門扉が開けっ放しになっていた 隙に

すたこらさっさ~

家族が必死になって探すと




我が家から数百メートル先の ハス友 (旦那?) いちくんの家のまわりにいた所を 確保されたそうですΣ(゜Д゜)

一昨日の雨の中、散歩に行って 帰ってから 洗ってあげたので 首輪を外したままだった

ので ちょっと大変だったみたいですが 無事に連れ帰られたみたいです(*^^*)

どうりで ご満悦なわけだ