思考の垂れ流し | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。



昨日の魔法学校でやったオーラコーミング、オーラポリッシング、オーラパッティングはかなり有効やな。

いろいろと応用もできそうやし。


ただ1人でやると30分ぐらいかかるってのがちょっと実用的じゃないねんな・・・・


まあそんな事いってもレイキなんかのヒーリングとかでも本格的にやれば30分ぐらいはやるしそんなもんやといえばそんなもんやねやけどな。



それはそうと実際にはあまり言えなかったけどオーラリーディングが少しずつできるようになってきてるのがかなりうれしーアップ
(自信がないからいろいろ思っててもあまり言えないんやけど・・・・でもその後の展開でリーディングができてる事がわかる)


でもまあまだまだ全然プチプチリーディングやから実践・実用には程遠いのは確かやけど去年、一昨年からしたらなかなかのもんって感じ。



そしてやっぱり思ったけど(わかってた事やけど)出会いは必然。


この仕組まれた偶然という名の必然の出会いから何を学ぶかはそれぞれの自由意志での選択なわけやけど・・・・



いろいろとアドバイスしてたけど本当は自分自身の今のモンモンとしてる悩みに対する気づきがいっぱいやった。


すごい根本的なところを問いかけられていた。



あなたはどうしたいの?

こういう人と出会った時あなたはどうしたいの?




そうこれが根っこにあるもの



うお座の宿命みたいなものか・・・・



エゴ?


エゴだっていいやん


少なくとも求めらてないのに助けるってのはいらんお節介やし、ありがた迷惑とかもわかるけど

求められてるんやったら何とかしたいってのが人情?か知らんけどそういうもんやん


そのためにスキルを身に付け磨くっていうのでいいやん(例えエゴでも)



いやいや

ちゃちゃう


最近さらにわかってきたやん



エゴを否定するんじゃない

エゴを上手に使う



これが大事



欲望を否定するのでもなく無くすのでもなく

上手く使って(振り回されずに)エネルギー源にする


人の欲望は果てしなく無限


これかって言い方を変えれば


無尽蔵のエネルギー源を持ってるって事やん


全ては捉え方の問題



こう考えるとやっぱり本当は愛しかないって事がよくわかる。


愛は無限で無尽蔵

欲望も無限で無尽蔵


そりゃそうやで欲望ってのは愛という名のエネルギーが変容したもんやねやから



この世界は愛と愛が変容したもので成り立っているって事(全ては愛でできてるって事)


愛が変容したものを逆変容させて愛に変えていくだけ

そうもとの状態に還すだけ

それが光に戻るってこと



まあでもそんな高い高いとこから超俯瞰で見ても仕方が無い(大事な事やけど)


森を見ても木を見てなかったらダメやん


それぞれの個としてこの世界で頑張ってるんやから



そしてその個を大事にする、

助ける救うってのがおこがましいっていうんやったら手伝うでいいやん


奉仕のうお座のせいかどうか知らんけど手伝いたいし


どんな事でも手伝いたいから、いろいろな方法のいろんな手段を学んでスキルを身に付ける


ただそれだけ。それ以上でもないしそれ以下でもない。



悩むのも大事な事っていわれたけど再確認したかったんかな。





えっ?とかエーっエッ?とかハァ?とかいろいろいわれるけど(笑)


最大の目標はやっぱり、


この世界を愛でいっぱいいっぱいに満たす事!!
(愛という名のエネルギーが滞りなく限りなく大きく循環できるようにする事)




その為に何してんの?

って言われてもあんまり何もしてないけど・・・・汗



いやいや少しずつはいろいろいろしてんねんで!



その少しずつをもうちょい加速させるべく頑張ります。です。




思いつくままにいろいろ書いたけど最終的には決意表明になったな(笑)
(火星が順行になったからかな)