『あなたもオーラが視えたり触れたり リーディングができる!?お茶会』でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。



一昨日の日曜日 『あなたもオーラが視えたり触れたり リーディングができる!?お茶会』でした。




朱美さん、T さん、H さん、T さんの4人の方が参加してくれました。



始めに少し雑談をした後、Kenaz光が簡単にオーラについての話しをさせてもらいました。



その後オーラに触るってのをやったのですが参加者全員がオーラに触るってのを感じることができました。



次にオーラを視るっていうのをやったのですが、これも参加者全員の方がオーラを視ることができました。



最後にオーラリーディング(オーラから様々な情報をよみとる)をやったのですが



みなさんペアになっている人のオーラから、いろいろなものを感じとることができました。




いつも参加される人たちは、スピリチュアル(不思議な世界)とは無縁の人たちが参加されるのですが



今の科学では証明できない不思議な世界を実体験するってのは、いろんな意味でこれからくる激動の時代を乗りきるために役立つのではないかと思っています。




参加者のご感想


☆楽しいお茶会でした。オーラを体感することは誰にでもできるんだと感激しました。



☆実際にオーラを少しでも感じられて、練習すればもっと上手に見れるようになるかも!?と、とてもワクワクしています。
参加された方々のお話もたくさん聞けて、素敵な時間でした。



☆オーラの説明がわかりやすく、すぐに見られるようになって驚きました。
またお茶会ということで、他の参加者の皆様の有意義なお話も伺うことができ楽しかったです。



朱美さんが素敵な感想をブログに書いてくれました。
ありがとうございます。
http://s.ameblo.jp/20150222akemi/entry-12052310401.html?




参加者の皆様ありがとうございました。




 



 
お知らせ


7月25日(土)


『西洋占星術お茶会』です。


場所 JR東西線「加島駅」

参加費 3000円
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12047435298.html



参加のお申し込み・お問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)




7月26日(日)


イベント『うらない☆マルシェ』に出演します。
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12051139819.html



事前予約受付します。

ご予約は

kenaz.hikaru☆gmail.comまで

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)