土曜日『きっと愛され上手になれるお話会♥』でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。



毎月の流れ『9月の流れ』アップしています。(12星座占いつきです)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12068095514.html







8月29日(土)は 女神 知砂さんhttp://s.ameblo.jp/nekono-ruby/とのコラボお茶会


『きっと愛され上手になれるお話会♥』
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12059330306.html


でした。






Kenaz光が撮ったので写っていません。



こちらは写っています。







6人の方に参加していただきました。



和歌山や明石などの遠いところから来られた方もいて本当にありがとうございます。



今回、Kenaz光は女神 知砂さんと会うのは4回目だったんですが



初めて素顔(本性)を見せてもらい、
その弾けっぷりに最初は戸惑い、圧倒されていたのですが、
(写真の通り最初から女神さんは全開でした)



徐々に自分を取り戻し楽しませてもらいました。





Kenaz光が単独で開催しているお茶会も、いつも笑いが絶えませんが、



今回 女神 知砂さんがいたおかげでさらに、笑いがパワーアップしたお茶会でした。




参加者の皆さん、女神 知砂さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。





参加者の感想です。



☆楽しかったです。ほめられ上手、ほめ上手になります。
自分にとって心地よいことばをどんどん使っていきます。



☆いつも面白い2人です。
ほめられワークは2回目か3回目ですがまたうずうずさせられました。



☆とても楽しくてほっぺが痛いです。ありがとうございます。
自分が聞きたかった言葉やお話が聞けたのでうれしかったです。
どんどん受け入れて愛され度UP⤴UPしていきます。
ほめてほめてほめられてほめられてを増幅していきます。



☆すごく楽しかったです。
元気もらって帰ります。



☆今まで自分に対して否定的な面が大きかったのですが、今回のお茶会で元気がいっぱいもらえました。
「すみません」より「ありがとう」という言葉が大切だと気づかされたので、
これから使っていきたいと思います。



☆楽しかったです。顔が痛くなる位、笑顔ですごせました。
ありがとうございました。



 

次回 女神 知砂さんとのコラボお茶会「第2回光流会」は



10月24日(土)に神戸で開催します。



是非とも皆さん笑いにきてもらえたらと思います。




愛と笑いが世界を救うんやで♪





女神 知砂さんの弾けっぷりレポート
http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12067601149.html?






お知らせ



9月6日(日)名古屋でスピリチュアルお茶会

一部
「エネルギーについてのお茶会」

二部
「あなたもオーラを視たり触れたりするかもしれない!?お茶会」
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12060394623.html




9月30日(水)

伊泉龍一先生特別講座

『初心者からの12星座』について
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12062721026.html




10月4日(日)

『西洋占星術お茶会』です。
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12066829288.html


全て参加者募集中です。
お申し込み・お問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで

(hikaru.33☆ezweb.ne.jp) まで

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)