明日27日(火曜日)牡牛座での満月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




明日27日(火曜日)21:05分 牡牛座で満月です。(正確な時間は地域によって違います。)




一言でいえば「真実との対面の満月」です。




この日、この期間


あなたは、本当の世界、本当に起こっていること、本当の自分に気づき、それらと対面するでしょう。



対面

1.

顔を向き合わせて会うこと。


2.

互いに向き合うこと。





これからの半月、一ヶ月、半年間で多くの人たちがこの世界のシステム、仕組み、現在本当に起こっていることに気づくことなると思います。



そして真実と向き合うことになります。



簡単にいえばたくさんの(隠されていた)情報が出てくると思います。
(マンション問題はその誘い水です)



それらにより社会の変化はより加速していくことになります。



個人でも周囲の環境や人間(関係)の今までわからなかったもの、知らなかったものが見えてきて、それにより(人間関係の)断捨離がかなり進むことになると思われます。


そして、それにより新しい本当の人間関係が始まることになります。



親しくなる人、去っていく人が交差する期間になります。



交際する人、別れる人、結婚や離婚が増えると思います。



全て魂レベルでの引き寄せなので(別れや離婚も次なる人が登場するための引き寄せです)流れに乗っていっていただけたらと思います。



そして、それらの過程で本当の自分自身と向き合うことになります。
(本当にやりたいことに気づいたり、自分自身の闇の部分に気づいたり)



そして、もう既に向き合えている人には豊かさがもたらされる期間になります。



思いがけない幸運の発展をしていくことになるでしょう。




明日の満月は西洋占星術でいうところの『虹の端にある黄金の壺』と呼ばれる場所での満月になります。



虹というのは天界(目に見えない世界)との契約の象意です。



天界との契約(使命)に気づいた人には黄金(人生の富や豊かさ)がもたらされるということです。




(ここからはオカルトファンタジーです♪)



そしてその黄金を運んでくるのはレプラコーン(Leprechaun)です。
(レプラコーンは靴を作ったりするフェアリーです)



今週末は人間界と妖精界が繋がる(大接近する)ハロウィンです。



今年この場所『虹の端にある黄金の壺』で満月になるのは、目に見えない世界の存在に気づいてもらう(本当の世界の仕組みに気づく)ためへの計画の一部なんだと思っています。



向こうの世界の計画を少しでも応援し、多くの人たちに、目に見えない世界の存在を知ってもらうために
次のブログ更新で妖精について、その次の更新でその妖精にお願いする方法(おまじない)を更新したいと思います。
(去年と内容はほとんど同じだと思ってください)




明日の満月へのエンジェルメッセージは自然と親しんでくださいとのことでした。
(妖精は自然の中にいてますからね♪)








Outdoors


アウトドア


大天使ジョフィエル


「外へ出て、新鮮な空気を吸い、自然と親しみ、ストレスを発散させ、新しいクリエイティブなアイデアを取り入れましょう」



自然と親しむことは、あなたのリズムを宇宙の鼓動と同調させることです。
そうすれは、あなたのタイミングは面白いほど良くなり、
一番良いときに一番良い場所にいることができるでしょう。
自然の中に身を置くことであなたの気持ちは蘇り、エネルギーレベルが向上します。
面倒だとは思わずに、毎日外へ出てみましょう。
外へ出たら花の香りをかいで、光輝く自然の美しさを観察しましょう。
あなたも自然の一部ですから、あなた自身も同じようにとても美しいのです。





次のブログ
『妖精って何??』
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12088666346.html


ハロウィンの日に妖精にお願いごとをする方法♪
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12088677251.html







お知らせ


12月2日(水)

伊泉龍一先生特別講座
『スピリチュアルの歴史について』

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12084956241.html


参加受付中です。
参加お申し込み・お問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで

(hikaru.33☆ezweb.ne.jp) まで

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)